人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

親友祝い。

遅くなり過ぎてしまった、
親友の誕生日祝い。

祝う2時間前、
彼女が進行する披露宴で
ワタシは愛する生徒を歌でお祝いした。


そして、
終えると今度は、
先程まで幸せを祝っていた彼女の誕生日をワタシと生徒のケイコちゃん、
遅れて仕事終わりの主人くんで今度は祝った。


燻製好きな彼女には、
土橋の鉄板焼“丈”の燻製で祝うと前から決めていた012.gif


とびっきりのコース料理を店主にお願いして、
燻製どころか、
新鮮な鯛やA-5のサーロインも出てきた011.gif
親友祝い。_c0090535_1354715.jpg

親友は喜んで食べてくれた。







親友祝い。_c0090535_1371065.jpg

親友は喜んでケーキも食べてくれた。

親友はプレゼントを喜んで褒めてくれた。
「次デートするとき、この鞄で行くね。」


やたらと、いつもの親父ギャグと共に、
「幸せになります!」と、連呼していた 笑。






彼女の笑顔と彼女が口にする言葉がワタシは大好き。



“親友”なんて言葉を口にすると、
何だか浅はかというか、
薄っぺらい気がして、
口にすることが無かったワタシだけど、
この人と出逢って、
その感覚が一切無くなった。


紛れもなく、彼女はワタシの親友だ◎

誇れる大親友。




彼女の言葉で今の主人と付き合う事を決め、
彼女の後押しで結婚も決めた。

婚姻届の保証人欄は彼女に書いてもらい、
結婚報告ライブは彼女に進行してもらった。





ワタシの人生の伏し目、
こっちだよと手を引いてくれるのはいつも彼女だった。


歓びも哀しみも共に感じて息をした。歩いた。明日を描いた。


彼女を感じられない人生なんて、
ワタシには想像できないし、
したくもない。


大切だ、ホントに。。。





今までも、いつも、本当にありがとう。

これからも、あなたにだけは甘えさせて下さい。



あーさん、
本当におめでとう067.gif


次こそはイイ人と付き合い。。。(笑)、
結婚して下さい◎
(やかましいわ!って声が聴こえてきそう……026.gif)
by voicetomo-on-ami | 2014-05-09 01:29 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 完売有難うございます☆ 山本スム~ジィ~~♪♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧