人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

GWはバタバタ。

勿論、有り難いことに休んでる暇など無いわけなんです。。。が、
今さらながら、
ワタクシ……土いじりにハマってしまい、
睡眠時間を削ってでも庭の手入れをチョビチョビしてしまいます…042.gif
勿論、翌朝めちゃめちゃしんどいんです…けど、
土いじり。。。もんのすごい癒されるんです。。。032.gif

主人くんは虫がコワイから一切庭の手入れはしないので、
その分ワタシが可愛がっているわけなんですが、
GWはバタバタ。_c0090535_2011.jpg

スズランも可愛く綺麗に咲いてるし、
隣の大きな紫陽花の葉たちもスクスクと育っています035.gif

新しく花を植えたり、
小さな家庭菜園スペースを煉瓦で作ってみたり。。。012.gif
ミニトマトと茄子とピーマンとカラーピーマン赤&黄色、唐辛子の苗を先程植えました066.gif
明日も早いのに、仕事して食べ終わってからも土いじりなわけでして……笑。


ただ、起きれるのか不安っ!!!

起きたら、
本日は072.gif
フラワーフェスティバルにてFMちゅーピー公開生ラジオ!!
白神社前のホップステージにワタクシ、原田侑子と二人、イブニングストリームチームとして15時45分から、
ちょっぴりお邪魔致します071.gif056.gif
GWはバタバタ。_c0090535_27161.jpg

。。。その後は、
生徒エミコ氏の結婚式でお祝いの歌を唄わせてもらいます053.gif

司会はワタシの心の友あーさん016.gif



夜更けな1日の締め括りは、
あーさんの遅くなり過ぎた誕生日と参ります067.gif


朝から晩まで心込めて頑張りまっす051.gif


それでは、おやすみなさい029.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-05-05 00:10 | voiceTOMOなRADIO
<< お休みが来週の木曜まで延びたボ... 嗚呼、主人共々激凹み…。ルンバ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧