人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カレーを愛し過ぎる夫婦。

2週間休みが無いことに気付いたばかり、
本日も夜分にボイストモです040.gif
まぁ。。。毎年ワタシのGWはこんな感じか☆





突然ですが、
私達夫婦は異常にカレーが好きです。




ワタシは小さい頃から大好きで、
主人くんはここ二、三年で好きになったそうですが、
我が家のカレーと云えばコチラ↓↓↓
カレーを愛し過ぎる夫婦。_c0090535_3152129.jpg

ポークバターカレーなんですが、
こんなにカレーを愛する夫婦なのに、
バターカレーばっかりは芸がないなぁ。。。と、
嫁はある日思いまして、
ワタシがバターカレーの次に好きな“欧風カレー”にチャレンジしてみましたら、
カレーを愛し過ぎる夫婦。_c0090535_3113596.jpg

これがビックラ美味しくて012.gif



結局、改良しながら頻繁劇場となっております 笑。
カレーを愛し過ぎる夫婦。_c0090535_312326.jpg







何でカレーってこんなにも美味しいのだろう?



我が家のカレーは、
ポークバターカレー&欧風カレーっ☆

人様に聞かれたら自信を持って言うことに致します◎
by voicetomo-on-ami | 2014-04-30 02:53 | voice偉大なる食文化
<< いつの間にやら、のーびのび。 うわぁーーんっ!!! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧