人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

沢山の涙。

今年に入ってからか。。。
ワタシの身近、
ワタシの大切な人達の悲しい涙を沢山目にしています。




うーーん、、、
毎月。。。だなぁ。。。苦笑。





昨日も。。。

今日も。。。。



人には中々言えない心の闇を
ワタシに言って貰えることを
ワタシはとても嬉しく思いますが、
その反面、
口にしてくれる目の前の大切な人にワタシにできること。。。

無力なもんだなぁ。。。と思うことも多々あります。



自分本意じゃなく、
他人であろうが人を大切に思えるワタシの大切な人達。
そんな大切な人達にワタシができること。。。



続く階段の先、
まだ目には見えなくても
その先がある限り、私達は歩いてゆきます。
沢山の涙。_c0090535_137947.jpg

でも、人を大切にできる人間に孤独は訪れない。
見えない先も大丈夫、独りで歩くことはないですよ。










ワタシに相談してくれる皆に感謝です。

残念ながら、
神でも仏でもないので、
沢山の人のお役には立てないかもしれないけれど、
ワタシに笑顔をくれる人達のお役には立てることがある。

もっともっと大きくなれるよう努めます。
by voicetomo-on-ami | 2014-04-24 01:36 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< お久しゅうですね。 心ほぐす、素敵な土日。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧