人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

うりゃうりゃ~~っ!と。

レッスン後、
お腹ペコペコ過ぎて、うりゃうりゃ~~っ!と、
作り食べた夜ごはん。
うりゃうりゃ~~っ!と。_c0090535_1465685.jpg

大好物のカレ~~~っ071.gif072.gif

今宵は鶏挽き肉のトマトカレーにしてみました035.gif

トマトの酸味が鶏肉と相性バッチリ049.gif
気付けば主人くんと二人、カレーのせいで?1合ずつお米を食べておりました 笑。




主人くんはどんだけ食べても、
「痩せた?」と、周りにいつもの挨拶の如く言われるんですが、
確かに全く顔や御腹にはつかない。
がしかし、
実はカラダのある一部分だけ以前と違うところがあるんです。

よく食べるようなって、明らか大きくなった箇所。

それは、、、























お尻。

明らかお尻のみ、脂肪が 笑。









今日は午前様からレッスンだい!
おやすみなさい♪
by voicetomo-on-ami | 2014-04-13 01:32 | voice偉大なる食文化
<< お引っ越しすることになりました。 何の祝いの日でもないのに…。あ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧