人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ペロっとたいらげる女二人。

連日遅くまで働いていたワタシでしたが、
今日は早くに切り上げて、
長い年月レッスンに来てくれていた、
生徒のカメが今月半ば誕生日だったので、
ラジオ後に帰宅して猛スピードでご飯を作りまして、
元生徒ペロさんと一緒にカメの誕生日のお祝いを致しました◎
ペロっとたいらげる女二人。_c0090535_3442961.jpg

素敵胃袋を持つペロさんがいらっしゃるから、多めに作っておかなければ!!と、
8人前くらい作った豆乳バターカレー。
。。。気付けば、
黙々とお食べなさるお二人(ほぼペロさん)の胃袋へ、いつの間にか消え去り、お鍋の中はスッカラカン……笑。
主人くんのカレーは残りませんでした042.gif

美味しい美味しいと喜んで食らい付く二人の顔、忘れません045.gif

何年もこうして当たり前のように3人顔を合わせ、祝い合っています。
おめでとうと何年も言い合っているわけです。
ペロっとたいらげる女二人。_c0090535_345568.jpg

カメから“幸せすぎた”と帰った後に来たメール、
心通う人の言葉とは本当に嬉しいもんです。

また、二人のあんな顔が見たいから、ご飯作って食べさせよう034.gif

カメ、誕生日おめでとさんでした024.gif
形は変わるけど、これからも宜しくね~051.gif
あっ♪もうすぐご近所さんも宜しく 笑。
by voicetomo-on-ami | 2014-03-28 03:41 | voice偉大なる食文化
<< まぁ。。。なぁ。。。 毎週あっちゅーまですね! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧