人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今宵は奮発っ!!!

今夜は帰宅が思いの外遅くなり、御飯支度時間もズレ込んで、今ほど晩餐修了。


明日から新しい事に足を進める主人くんに力を付けるため!、
今宵のメーン料理はお肉屋さんでお財布の中身と相談しながら奮発してみた 笑、
“厚切り豚ロース肉のステーキ・豆乳クリームのせ“。
今宵は奮発っ!!!_c0090535_14412.jpg

創作豆乳クリームは玉ねぎ、パプリカ、ひよこ豆、赤いんげん豆、青いんげん豆で具だくさん色鮮やかに。
これが、凄く豚肉と相性が良かった!




見た目も味も焼き加減も満足の出来だったので、
今宵は奮発っ!!!_c0090535_152732.jpg

人様にも口にして頂けると思い、
来月からのボイストモ楽チンクッキングコースに取り入れることにします♪





ちょっとだけ特別な日の夜コース。
今宵は奮発っ!!!_c0090535_155644.jpg

・厚切り豚ロースステーキ
・ブロッコリーとツナのトリュフオイル和え
・トマトの洋風スープ
・チーズリゾット


御馳走さまでした011.gif







主人くんはこれから忙しく働いて下さるし、
俄然ワタシも~動けるうちは動かないとぉ~人間腐る腐る~~~020.gif





おやすみなさい040.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-03-21 23:58 | voice偉大なる食文化
<< イイ天気だわぁ~♪ 三夜連続歓的宴。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧