人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

少食過食。

少食過食。_c0090535_0351935.jpg

本日はゆっくり過ごす時間を頂戴致しまして、
生徒であり心の友である沖本さんとランチしました012.gif

沖本さんはパスタとピザをオーダーしたのに、
少し口にして『お腹いっぱい』……と言うもんだから、
34歳同い年……老化だろうか……と心配になる。。。

この先もきっと年を重ねる度にお互いを労り合い、励まし合い、支え合うであろうワタシの相方に、
精がつくもんを今度作って食べさせようと思います066.gif
あーさん、食べ来ておくれ051.gif


夜になるといつも通り、スーパーに走り本日はカキとホタテをゲット。
カキとホタテはバター醤油炒めに致しました。
主人氏大喜びの一品071.gif

それと生徒くんに頂いた、新米・古城さんち産玄米を本日お初に炊きました。
非常にワクワクしながら炊いた鮭とワカメの炊き込みご飯。
めっちゃくちゃ美味しくて二人で2合完食なり(о´人`о)
コジョくん、美味しいお米ホントーにありがとう!

刻み昆布と揚げの煮物とお味噌汁もペロっとたいらげ、御馳走様でした◎


明日はガッツリ仕事なり!寝ます!おやすみなさい040.gif
by voicetomo-on-ami | 2013-11-26 00:34 | voice偉大なる食文化
<< 頑張りなさい、私。 また来年☆ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧