人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

可愛いアイドル生徒ちゃん。

       昨日の夕方はワタシのアイドル生徒ちゃん達のライブチェックに行って参りました。
可愛いアイドル生徒ちゃん。_c0090535_12362347.jpg










              大雨だったんだけど、それでもステージ周辺は黒山の人集り!
可愛いアイドル生徒ちゃん。_c0090535_12355680.jpg



なんとかウチの子達の見える場所まで傘も差さずに潜り込んでチェックしているつもりが、

いつの間にか、、、

親衛隊と呼ばれる男性方と一緒に大声を出し一体化している自分がそこに居ました・・・(笑)。






・・・ヤバイ・・・やっぱアイドルサイコーだわ・・・012.gif053.gif





・・・なんて心の中で思ってたら、

笑い声と共に我が頭上に傘を差して下さっている方が・・・。


後ろを振り向くと、仕事の休憩時間に覗きに来てくれた生徒ちゃんの姿035.gif





アイドル生徒ちゃん達のライブに夢中になってる間にそんな自分の写真を撮られていた事にも、

勿論、気付いていませんでした・・・026.gif(苦笑)。
可愛いアイドル生徒ちゃん。_c0090535_12374615.jpg











是非、

本通りのアイドル劇場・スタジオメープルに遊びに来て下さいね056.gif

老若男女問わず、実は楽しめちゃいます049.gif053.gif














可愛いアイドル生徒ちゃん。_c0090535_12394038.jpg可愛いアイドル生徒ちゃん。_c0090535_1240544.jpg
可愛いアイドル生徒ちゃん。_c0090535_12401545.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2013-05-20 12:40 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 姪っこアチャピン。 6月16日のライブについて。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧