人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMO、今週からラジオ始めさせて頂きます!

voiceTOMO、今週からラジオ始めさせて頂きます!_c0090535_3184849.jpg


FMちゅーピーさん・イブニングストリームのコーナー内、

毎週木曜日のPM18:20~

“voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~”

・・・をお届け致します運びとなりました040.gif






・・・・ワタシっぽくないこと・・・やらせて貰うでしょう?ワタシをよく御存知な方はビックリだと思います026.gif


・・・ワタシもビックリ(笑)042.gif




だけど、

やると決めた事。お役目をキチンとこなせる様、
リスナーの方々に少しでも楽しんで頂けるように頑張ります040.gif






・・・ということで、ミュージック スムージーでは、

ボイストモの出身・在籍アーティストさんの紹介やライブ情報、

広島で頑張っていらっしゃる若きアーティストさん紹介、

普段は音楽と関係していないお仕事をされながら、
趣味としてレッスンに通われている生徒さんのこと、

歌を習ってみたいけどどうしたら良いのか分からない・・・といった疑問等に御答え致したいと思います。

他、

私事ながら、
音楽療法士として少しずつ活動させて頂く近況や御老人と接し感じた事等、

心とカラダを元気付け、時には励まし、涙も誘う、そして笑顔をくれる、
いつも身近にある“音楽”をvoiceTOMO流にお届けしてゆきたいと思います040.gif






気が向いたら、、、

毎週木曜に生でお届けしておりますので是非、聴いてみて下さいね040.gif



広島市内じゃない方は聴けなくて残念ξ・・・と、お声を戴いたんですが、

それが大丈夫みたい・・・でして042.gif

なんとユースト配信もされているらしいので、

それは正直観られたくは・・・ないんですが、

ワタシのテンパった姿で笑いたい人は必見034.gif

ラジオなのに動画も観れちゃいます042.gif



ゲストも色んな形でお呼びするつもりです◎ソチラもお楽しみに・・・して頂けるように頑張ります040.gif









 
                      アサちゃんも聴いてくれると仰いました◎
voiceTOMO、今週からラジオ始めさせて頂きます!_c0090535_313642.jpg
voiceTOMO、今週からラジオ始めさせて頂きます!_c0090535_31483.jpg

                           ・・・・御迷惑だけは掛けぬ様・・・おばちゃん頑張ります・・・。









voiceTOMO、今週からラジオ始めさせて頂きます!_c0090535_3133092.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-01-14 04:02 | voiceTOMOなRADIO
<< 頂戴したお餅たち、時々スワロウ... 同じ日本でも。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧