人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

誰も嫌な気分にならない。誰も損しない。その結果、皆が笑顔だ。

今日は午前様に「宅配便が来たぞ~!」と鳴る、玄関の鐘の音で目が覚めた。




ウチの家は『ピンポーン』なチャイムじゃなく、

『カーンっ!!カンカンカーーーン!!!』と中々大きな鐘を鳴らす。

一瞬で目が覚めるのよ(笑)。





届いたブツは、、、、








嗚呼、、、、、






あああああ。。。。。







東京に住む、若き元・生徒なサンタくんからのクリスマスプレゼント、、、、、でした・・・・053.gif
誰も嫌な気分にならない。誰も損しない。その結果、皆が笑顔だ。_c0090535_1311459.jpg

                 JARDIN SECRET代表・上田佳史ことYOSHI。







                       

                  なんじゃコリャ・・・、高級祭りじゃないかい・・・・042.gif
誰も嫌な気分にならない。誰も損しない。その結果、皆が笑顔だ。_c0090535_1342932.jpg

                    ソニアリキエル基礎化粧シリーズに・・・、








          コレ、YOSHIが絶賛してた、金粉入り石鹸と・・・日焼け止めローション005.gif
誰も嫌な気分にならない。誰も損しない。その結果、皆が笑顔だ。_c0090535_1381047.jpg







                       ビタミンたっぷりなサプリ012.gif
誰も嫌な気分にならない。誰も損しない。その結果、皆が笑顔だ。_c0090535_13155892.jpg







この豪華な数々の総額を考えると、、、、

手足と脳みそが震えてしまう042.gif・・・けど、

有難く・・・・有難く大切に・・・・すんごい大切に全部余すことなく使います(涙)040.gif




佳史・・・、ホントにホントに、、、いつも気に掛けてくれてありがとね040.gif


アタシ・・・ホンマ幸せモンじゃ・・・(涙)。



今年も生徒なサンタさんが沢山じゃ040.gif053.gif



生徒サンタさん、

佳史・コジョくん・マミさん・ユーコちゃん・カナコちゃん、本当に有難う040.gif










・・・そして、

何よりも、、、、何よりも嬉しい報告をくれた、大好きな元・生徒な破天荒代表☆石黒新平っ!!!!
誰も嫌な気分にならない。誰も損しない。その結果、皆が笑顔だ。_c0090535_13203429.jpg

                            ・・・おかえりなさい040.gif




10万円のセーターなんか買うもんじゃないよ、シンペー!!!(笑)


ウチの人には、セーターに10万円費やすことは一生無いよ!







なんか、今年は下半期から一気に色んな事があったけど、

今月に入り、

少しずつ漸く落ち着いてきて、

幸せな気持ちを毎日の様に頂きながら今は過ごしています。









そんなワタシの昨日は、

日頃からお世話になりまくっていて、凄く仲良くして貰ってる、

生徒・ヨーへーくんがボーカルなバンド・STEREO LIGHTSの活動休止ライブでした。
誰も嫌な気分にならない。誰も損しない。その結果、皆が笑顔だ。_c0090535_13311147.jpg

沢山の想いの中、1つの事が終わりを迎え、又それぞれに歩き出す一歩となるライブ。

ワタシ自身も長年見守り続けてきたつもりでいる分、

皆との色んな場面を思い浮かべながら、ライブを1番前で拝みました。




勿論、切なさも覚えけど、

それよりもワタシは温かい気持ちになれた。とtっても。


それぞれにとっての立派な区切りを拝見させて貰ったと思ってます。


ステライの皆、お疲れ様でした001.gif














ワタシは常日頃、

特に生徒ちゃん達との毎日の中で心掛けていることが1つあります。


いや、

1年くらい前から特に心掛けだしたと云った方がいい。



それは、

“誰も嫌な気分にならない。誰も損しない。”・・・・様に努めることです。


誰か1人じゃない、物事を皆が得するように考える事。



それが実行に移せるようになると、

その結果、

1人1人との心の結び付きが強くなる。

そして、皆で笑顔になれるんです。





生徒とはありませんが、

対・人となると、

想いが上手く伝わらなかったり、

不甲斐無い結果になってしまったり、時には傷付けてしまったこともあったかもしれません。





だけど、

そんな時に思うことは、

自分に非があるな・・・。と思う事以外は、自分の力量不足。ただただソレだけ。

日頃の行いが悪いから。・・・と思う時もあるか(笑)。

ワタシの器がまだまだちっちゃいんだわな。と、思い知るだけです。




決して、分かり合えない対する人のせいにはしない。・・・というか、できない。

・・・というか、できなくなったのかもしれません。


ちゃんと、こんなワタシでも大人な心を身に付けてゆけてるということでしょうかね(苦笑)。






ただ、間違いなく言えることは、

ワタシにも人としての心がちゃんとこの胸の中にある。・・・という事です。


確実にワタシの心には愛情が詰まっています。

善悪を判断したり、人を労わり、敬うこと等、ちゃんと機能するシステムを搭載しています。

そしてちゃんと、起動します。




ただ、そういう機能するワタシの胸の中のシステム達は、

やっぱ自分で作ったワケでもなく、メゲた時は自分で完全修復する事も難しく、

結局は支えてくれる人々の胸の中にある愛情と、

それぞれのシステムに(笑)よって出来上がり、完全修復できる。



それが本当の意味で理解できているってのは、ワタシはラッキーな人間だなぁ~◎と、思うんです。






だから、ワタシと生徒ちゃん達とはいつもまぁ~るく円満で、

いつもまぁ~るい笑顔で溢れてるってワケです032.gif




毎日、幸せありがとさんやな071.gif053.gif










んじゃ、支度して今日もレッスン行ってきま~~029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-12-22 14:02 | 出身在籍アーティストのとある日
<< よう動いたクリスマス。 NONBIRI LIVEの模様。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧