人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

涙は人を強くするんだってキミが教えてくれたから。

こんにちは、ボイストモです040.gif


先日、メティがNHK広島さんの公開生ラジオで帰広したので、姉・ボイスも勿論行って来ました070.gif
涙は人を強くするんだってキミが教えてくれたから。_c0090535_1336710.jpg




ライブもバッチリ拝めて良かった◎



ですが、やっぱ子を見守る親気分になるのか。。。、

どうしても観ているワタシがドキドキ緊張してしまうのは今も昔も全く変わりません(笑)。


自分が唄うのは基本、緊張しないんですが、

今日もイイライブが出来ますように・・・。と、

拝みながら観るメティのライブは緊張しちゃうんですよ(笑)042.gif

でも、今回もイイライブじゃったわぁ~~~012.gif053.gif

ウチの子の唄声は流石、心に響きまくりじゃわぁ016.gif

相変わらず、お祖母ちゃん孝行&voiceTOMO孝行なMetisです045.gif






夜は、ZAIKUCRAFTさんに御飯食べに行ったんですが、

この日は営業日じゃなかったため(苦笑)・・・次回と断念し、

生徒・コジョくんに紹介して貰ってからというもの、まんまとハマりあげてる、

韓国料理屋さんにメティを連れて行きました070.gif072.gif070.gif
涙は人を強くするんだってキミが教えてくれたから。_c0090535_13462566.jpg

メティやん、案の定・・・・・大喜び(笑)071.gif

何食べても大喜びでした・・・(笑)。いや、ほんっとね、このお店は何食べても旨しっ032.gif




いつか、このはさんを連れて行きたいっ035.gif

このはさぁ~~~んっ!!!

広島に来る機会があったら必ず連れて行きますけ~~ん010.gif





そして、御飯を食べてる時に、メティにあるモノを渡されました。
涙は人を強くするんだってキミが教えてくれたから。_c0090535_13531592.jpg

「トモさん、マァ~ちゃんからです。」・・・と、メティのファンの女の子が、

ワタシにも手作りクッキーを下さったとのこと。

・・・しかも、心温まるメッセージまで一緒に頂き、心ホカホカでした012.gif


メティファミリーの皆さんはホント温かくて、気さくにお声も掛けて下さって嬉しいです。

ありがとうございます040.gif


そして、マァ~ちゃん、クッキー本当にありがとう040.gif







ちょっと体調崩してもーたりしたんですが、

ワタシの回復力はやはり、切り替え早しな我が性格同様に、早い(笑)。


今日もいっちょ頑張りまっせ066.gif







そして、お待たせ致しました040.gif

今月16日のZAIKU CRAFTさんとの共同クリスマスイベントの詳細は、

今夜or明日の午前様には当ブログアップ致します040.gif


遅くなってしまい、本当にごめんなさい025.gif


・・・その代わりといっちゃ何なんですが、

素敵過ぎるゲストさんを確保(笑)することができました035.gif053.gif


いや、

かなり贅沢な歌声をお届することができますよ~032.gif

ワタシも嬉しいっ071.gif


きっとイモってしまうので、出演者の生徒・ワカメにはまだゲストの存在を明かしていません(笑)。

あーーーーー。。。楽しみ過ぎる。。。。






お席は限られているので、

御予約頂いた順に確保致します040.gif

御予約はvoicetomo@hotmail.co.jp迄、宜しくお願い致します040.gif


とりあえず、

オープンは14時半予定。

クローズは20時。




又、後程に029.gif








それでは午後も皆さん、御機嫌麗しゅうに029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-12-03 14:10 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ZAIKU CRAFT CHR... 髪のこと、御質問頂いておりまし... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧