人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ZAIKU CRAFT CHRISTMAS“NONBIRI”LIVE INFO.


                     12月16日のZAIKUさんとのコラボイベント。
ZAIKU CRAFT CHRISTMAS“NONBIRI”LIVE INFO._c0090535_4274559.jpg







・・・少しずつではございますが、時間帯や内容等、決まってきております040.gif


この度はアットホームな雰囲気での、のんびりしたライブ空間をZAIKUさんの方にお願い致しまして、

人気店なZAIKUさんのお店のホームページでのライブに関しての掲載はございませんので、

クリスマスライブに関しての質問、お問い合わせ等は、

voicetomo@hotmail.co.jp迄、お願い致します040.gif







ライブ終了時間は20時予定。

お昼過ぎくらいからと考えております。

ドリンクは勿論、

小腹が空いちゃった・・・。って時のために、

今回、

特別にZAIKUのオーナーさまに特別メニューな軽食も御用意して頂けることになりました012.gif










タイムテーブルも決まり次第、当ブログに掲載予定ですので、

お目当てのアーティストのライブを観に来て頂くも良し、

美味しいドリンクとお料理でゆっくりして頂くも良し、

ZAIKUさんのお洒落な空間の中でのライブ、くつろいで頂けたら嬉しいです032.gif
ZAIKU CRAFT CHRISTMAS“NONBIRI”LIVE INFO._c0090535_4451282.jpg







出演アーティストですが、

On ami(vo.voiceTOMO&ba.山本 優一郎)は、

いつもお世話になりまくってるアサリちゃんこと、ジャズピアニストの浅利 紀子さんをお迎えしてのライブ。







                       生徒ちゃん達は、こんな顔ぶれナリ~~~っ016.gif
ZAIKU CRAFT CHRISTMAS“NONBIRI”LIVE INFO._c0090535_451207.jpg

ZAIKU CRAFT CHRISTMAS“NONBIRI”LIVE INFO._c0090535_4521583.jpg

ZAIKU CRAFT CHRISTMAS“NONBIRI”LIVE INFO._c0090535_453783.jpg

ZAIKU CRAFT CHRISTMAS“NONBIRI”LIVE INFO._c0090535_454192.jpg

                          ・・・・とりあえず、写真だけ023.gif見慣れぬお顔もいらっしゃるかな?






それぞれにクリスマスソングも用意致しまして、

クリスマスな雰囲気も演出できたらええなぁ~~と思っておりますし、

山本優一郎のソロな演奏も観聴きしたい。。。なんてレアな方がいらっしゃれば、

とっつぁんに1人孤独にベンコロベンコロ、ベース弾かせます故に、どうぞリクエスト下さいませ045.gif





そして、ZAIKUの素敵なパパさんもなんと035.gifライブに参加して下さいます012.gif

素敵な歌声なのよ、これが053.gif

個人的にワタシはそれが楽しみ056.gif





又、決まり次第アップしてゆきます040.gif









             

                      


              さてさて、この空間がクリスマスライブの日にはどんな風になるんだろう?
ZAIKU CRAFT CHRISTMAS“NONBIRI”LIVE INFO._c0090535_5133341.jpg


              ZAIKU CRAFTさんの住所→733-0865 広島市西区草津本町29-6-B









ワタシの大好きな場所で、久しぶりに唄わせて頂けるってワケです・・・幸せやわぁ~012.gif053.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-11-04 04:54 | on amiだより(LIVE等)
<< 11月、既に気分は師走っ!!! 「輝いてゆく季節。」 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧