人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

予想通りなええ日じゃった。

今日の広島市中区の見上げる星空は、えらく綺麗ですよ072.gif

こんばんは、ボイストモです040.gif








NIPPONに金っ071.gif072.gif

食い入る様に柔道観ましたよ~っ!!!興奮したぁ~っ042.gif



今日は、

明後日・・・いや、明日からプチお引っ越し的なことをするので、

既にボロ家をちょっとでも綺麗にすべく気合いを入れておりまして、

大掃除する準備をし、


あと、

神生徒・ダイちゃんから車を譲って頂いたので、

駐車場を借りる手続き等をしに不動産に行ったりな午前でした045.gif







先ずね、

今朝に嬉しい事があったの032.gif


それは、駐車場をお借りする金額065.gif



この辺りは広島の中心部なので、

駐車場の月の金額の相場が2万~2万8千円くらい。


・・・そう、広島ではかなり高い金額です042.gif



安いところを探しながら、

危うく猫&ゴミ屋敷の前の駐車場を妥協して借りるところだったんですが、

親切な不動産さんと親切な大家さんに巡り合い、

なんとベストなところに、ボイスお得意の値切り交渉の末026.gif(苦笑)、

1万3千円で駐車場を借りることになりまして、非常に御機嫌な午前となりました012.gif

破格の金額で、有難過ぎです032.gif

ホント、不動産と大家さんが親切な方々で良かった・・・神だわ・・・032.gif

でも、こんな時に底力を出せる自分をちょっと褒めてやりたいです(笑)。















             そしてお昼は念願の、元生徒・チカゲさんと、愛娘のアンちゃんと063.gif053.gif
予想通りなええ日じゃった。_c0090535_425448.jpg






子供の成長とは、ホンマに著しいモンで、





                       アンちゃんが、もう既に二足歩行・・・070.gif
予想通りなええ日じゃった。_c0090535_4265027.jpg

                    ・・・・1歳と3ヵ月でもう歩けるのね005.gif




018.gif「いやいやいやいや・・・。」と、パパの真似をしたり、

034.gif「ノンノンノンっ」と、お祖母ちゃんの真似をしたり、






・・・・もう、喋んのねっ005.gif!!!




・・・・かわゆーーーーすっ012.gif053.gif









                             よく歩き、
予想通りなええ日じゃった。_c0090535_4295952.jpg






                           眠気にも襲われ、
予想通りなええ日じゃった。_c0090535_4305762.jpg






最終的にママに抱っこして貰って爆睡014.gif



イイ子なアンジュのお陰で、

ママとそりゃそりゃゆっくりと話ができ、

チカゲさんとの時間はやっぱ楽し過ぎてしまい、

気が付けば、

アーさんとケイコはんと約束してる時間が近過ぎてた(笑)。



チカゲさんは相変わらず最高だわ・・・016.gif




チカゲさんに御馳走になってしまい040.gif

終いにゃアーさんケイコはんとの待ち合わせ場所周辺まで、

仕事終わりな旦那さまのミキオさんに車で送って頂きました040.gif



チカゲさん、ミキオさん。

何から何まで有難うございました040.gif053.gif

これからも末長いお付き合い宜しゅうでございます051.gif













                夜は、お人好し生徒・ケイコはんの見直し&立て直し会066.gif
予想通りなええ日じゃった。_c0090535_439048.jpg






              


            
   なんとまぁ、薬研堀の母とまで言われるアーさんの助言により、驚きの速さで問題解決、大笑い◎
予想通りなええ日じゃった。_c0090535_4504698.jpg

                                 3人で笑い上げ、スッキリしたとこで、











       ワタシの愛する、愛情に溢れた女性が営む、お好み焼き屋さん【姉妹】さんへ移動070.gif070.gif070.gif
予想通りなええ日じゃった。_c0090535_4552879.jpg







バクバクと食べ011.gif、ゲラゲラと笑い003.gif、ホンマこれまた夜も楽し過ぎたわい◎
予想通りなええ日じゃった。_c0090535_4592693.jpg

                姉妹のおばちゃん同様に、愛情に溢れたアーさんとケイコちゃん。









自分の事はお構い無しに後回し。。。


人の事も自分事の様に考え、

そして力になってくれて、

いつも背中を押してくれたり、勇気付けてくれたり、

一緒に泣いたり笑ったりできる大切な存在に改めて感謝しながら、

・・・くっだらない話ばっかしてました(苦笑)。





ただまぁ、そんな時間が何よりも心を癒す、漢方薬ですわ032.gif




思いやりを常備し過ぎな2人がそれぞれに思い描くシアワセが、どうか近くにありますように◎

そして、

ずっとずっと感じてゆけますように◎

それと同時に、

そんな2人をこれからも近くで感じてゆけますように◎だ010.gif









ほんじゃったら、この辺でオヤスミです~~029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-07-31 02:39 | voice na lesson
<< 人様から頂く気持ちっちゅ~やつ... 御機嫌麗しゅう、ボイストモです。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧