人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

人の想いを知り、我心は明日を見据える。・・・ほんで、ウチの人。

今月17日のイベントが終わってからというもの、

好きなよーに過ござせて頂いております、ボイストモです040.gif

毎日の様に、「最近どう?」やら、「最近何か変わったことありました?」・・・と、聞かれますが、






・・・・何もありません。






驚くほどに自分のことになると、何もありません。





自分の事、、、

今年に入ってから振り返ってみましても、

やっぱり・・・、














何もありません。













2012年上半期にあった出来事で想い出す事と云えば、

“然程割れてもいないアゴの割れを売りにしているベーシスト・牧岡が厄介だった”事くらいしかありません。
人の想いを知り、我心は明日を見据える。・・・ほんで、ウチの人。_c0090535_3173938.jpg







だから、毎日の様に「なぁ~~~んも無いねぇ。」と、返答致しております。















んがしかしっ!

そんな何もない毎日のふとした瞬間に、やはり変化が訪れたりする今日この頃。



別に嫌な事では全くありませんが、

変わっていゆく努力をしないといけないんだと思う出来事がありました。



ただ、かと云って、

「最近どう?」・・・と、今聞かれても、

やっぱ、

「なぁーーんも無いねぇ。」・・・と、言うでしょうが(笑)。












                 結局は、この人がいらっしゃるんで何とかなるでしょ。
人の想いを知り、我心は明日を見据える。・・・ほんで、ウチの人。_c0090535_3262540.jpg

                             ・・・そう思わせて下さる、ウチの人に感謝040.gif








もうええ加減、長い時間一緒に居ますが、

実は、

ウチの人と喧嘩らしい喧嘩を一度もした事がありません。




お互いの気持ちが高ぶって口論になる。・・・なんて事が先ず無いんです。

あれば、奇跡です。




勿論、意見の食い違いなんかはありますが、

淡々と話し合い終了致します。




実に楽です。



そして美味しいモノを口にすれば、もう2人は御満悦◎・・・単純ですね。








何故そんなに仲がいいのか?

・・・と、恋する乙女達に聞かれる事がありますが、

別にノロケるワケじゃなく、

単純に“合う”んだと思います。


分かりやすく言えば、

“愛し上手”と“愛され上手”の役割分担が勝手にできていて、

2人の生活が円滑なモノとなっているんだと思います。



そして、「ありがとう。」という言葉が毎日当たり前にある。


何でも一人で背負い込まず、二人で解決する癖が付いている。

相手の事は自分の事でもある。と、考える事が当たり前になってますね。





まぁ、私達は何よりも二人共にマイペース過ぎるくらい、マイペース。



ただその中でも、

愛し上手は愛され上手のマイペースの中に居ても、居心地が良い空気を自分で創れる!

そこはワタシには先ず出来ない事なので、凄いなぁ・・・と本当に尊敬します。





労わりや思いやりが明日を描く。

独りで創るんじゃなく、二人で創る未来とは何とも心強いモノです。



もしかしたらば、

まだまだお若い男女には分からぬことかもしれませんが、

そして、直ぐには分からなくてもええ事だとも思うんですが、


恋愛というモノは年を重ねる事に変化するものです。

仕方も気持ちも、心構えも。






ただ、やっちゃいけないことが勿論あるワケです。


人を巻き込んだ恋愛は何歳であろうがしないこと。

我を忘れず、無くさないこと。

打算で人を陥れないこと。

純粋に人を愛すことを忘れないこと。

・・・・は、守って恋愛を致しましょ◎




結局のところ、

愛され上手な人間とは、

愛し上手なんだという結論に行き着くでしょう。


そして、そのような人は平和な心を備えているもんです。







アナタはどうですか?



・・・何らかの愚痴が出る。



・・・・ならば、


それは人じゃなく、

自分自身が、まだまだ未熟者ってことでございますよ~026.gif





現状は今の我映す鏡ですから。











珍しく恋だの愛だの。な日記でござんしたね034.gif


まっ、たまにはええでしょう032.gif





ボイスセンセー、純粋な人の想いは大好物や035.gif


そんな御相談ならば、いつでも聞かせて頂きます~040.gif






あっ!ただ、、、これだけはウチの人に言いたい!!








相撲取りの友達は何と言われようが作るっ!!!!

・・・し、

必ず出来てしまう!夢が現実となる2012年っ!!

邪魔されると、こんなワタシでもキレるかもしれんぞ!











ほいじゃ、寝るべか014.gif


おやすみなさい029.gif
人の想いを知り、我心は明日を見据える。・・・ほんで、ウチの人。_c0090535_4285695.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2012-06-27 04:05 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ③僕達らしく、僕達の夜の調べ。... えへへ。姉妹。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧