人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

急な誘いに対応してくれる生徒さまさま。

夜にポッカリ穴空きな時間。

時間ができたなら、外に出るでしょう◎・・・な、ワタシは、仕事終わりな生徒を確保し、




                       今年お初な場所へ行ったよ035.gif
急な誘いに対応してくれる生徒さまさま。_c0090535_5231643.jpg





             
                       天気悪かったからガラ空きでござんした。
急な誘いに対応してくれる生徒さまさま。_c0090535_5152846.jpg







のんびり行ったスタジアム。。。到着時に既に4-0で負けている。。。。







                  でもお構いなしにワタシと生徒・コジョくんは楽しい060.gif
急な誘いに対応してくれる生徒さまさま。_c0090535_1742529.jpg





                        ・・・・とこに、乱闘。
急な誘いに対応してくれる生徒さまさま。_c0090535_5155121.jpg
   



                        ・・・・しかも2度!!!!
急な誘いに対応してくれる生徒さまさま。_c0090535_3502861.jpg
急な誘いに対応してくれる生徒さまさま。_c0090535_17433110.jpg

                                   ...争い事は嫌いじゃけん。








                          風船飛ばし、
急な誘いに対応してくれる生徒さまさま。_c0090535_354119.jpg
急な誘いに対応してくれる生徒さまさま。_c0090535_3542839.jpg
 
                                      ・・・・終えてから、




              仕事終わらせて、急いで来てくれたミャーギ&二ガタゴシペアも合流◎
急な誘いに対応してくれる生徒さまさま。_c0090535_411963.jpg
  


                            付き合わせてワルいねぇ~~026.gif 
急な誘いに対応してくれる生徒さまさま。_c0090535_5135312.jpg

                                  ホンマにワルい思うてんねんでぇ026.gif 



  




北海道のこのはサンとメールしながら、

このはサンにカープ選手の身長とか教えて貰ったりして、楽しんで観戦致しました(笑)。




難しい名前で憶えれん外国人投手さんが205センチだって・・・。大きいなぁ~~っ!!!!



でも、ワタシはサファテ投手が、

カックイイし、乱闘の時も蚊帳の外で他の選手と肩組んで見てたし(笑)、好きです♪♪♪






・・・・ほんで、まぁ~~~負けたんですけども、

福井さんゆー方が不調じゃったんじゃ~聞きまして、

まだまだお若くてこれからの投手さんだから、頑張ってね☆思いながら、




                    ・・・・・4人でその後、飲みに行きました068.gif068.gif068.gif068.gif
急な誘いに対応してくれる生徒さまさま。_c0090535_5131066.jpg



            いや、カメラ撮ってる人が居るって事は5人で行きました068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
急な誘いに対応してくれる生徒さまさま。_c0090535_511631.jpg

・・・お仕事後にウチの人がいらっしゃったんですね。二ガタゴシセンセーノリノリでブレて消えてる(笑)。







いや、皆さんのお陰様で楽しい夜となりました040.gif





最後の〆に本日の二ガタゴシセンセーのドヤ顔で終わろう思うてたのに、

間違えて画像消してしまたんで、代わりにこの画像で今日もおやすみなさい029.gif
急な誘いに対応してくれる生徒さまさま。_c0090535_5364315.jpg





                            ・・・ブッヒィ~~~っ、こりゃ眠いっ!!!!!042.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-04-12 03:51 | voice na lesson
<< ぽけぇ~~っと。 ボイスさん、最近の彼是。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧