人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

旅立つシンペー。

いよいよのこと、石黒新平・・・東京に御戻りになられます。


だから、

最後はシンペーとボイス師匠のマンツーマンなディナーと相成りました。





                   2人のディナー会場は勿論「かおり」068.gif
旅立つシンペー。_c0090535_15123872.jpg

                       イエスっ、大衆感035.gif053.gif





旨いのに今年もかおりは安いなぁ・・・012.gif

ほんでもってシンペーと食べる豚足は旨かったなぁ・・・011.gif






最後の最後もシンペーとボイスらしく、

馬鹿げたクダラナイ話ばっかでゲラゲラ2人して笑いながら、お酒を嗜み、お肉をつまみました。




2人して過信や勢いで何だってできていた若い頃を思い出しながら、

それもまた御酒のつまみにして、

イイ大人が若い頃とは違う形でまた、どう明日を切り開いてゆくか、

過信ではない、積み重ねてきた実績と、

失敗も沢山してきたからこそな有難い経験を今後どういかしてゆくか・・・、

そんなことも考えながら、

どんな世界でも腕があればそれだけでなんとかなる。

・・・モンじゃない現実や、自分の技術一つで生活する難しさ、

そして生活させて貰えることへの有難さなんかもね、ワタシは改めて考えたりしました。







去年の6月にワタシのお教室が10周年という節目を迎え、イベントを打たせて頂き、

ワタシの中の“これから”というものにも、一つ節目を迎えました。


イベント後はゆっくり自分自身と向き合っていけばいい。と思い、

その後の2ヵ月はゆっくりと過ごさせて頂いたように思います。


そんな一節目終えたワタシの前に、色の黒い石黒新平は現れ、

関東色強く、毒舌でありながらも、素直というか嘘のつけないイイ大人に愛着を持ったワタシは、

スグサマ、石黒さんと仲良くなれた。



あのタイミングでシンペーに出逢えたことは、ワタシにとって凄く意味あるもので、

出逢うべくして逢えた人なんだと出逢いに感謝しています。



石黒さんとの出逢いが“節目以降の毎日”を充実させてくれたことに間違いはないし、

あんなに黒い彼ですが、ワタシの毎日をそれは明るくして下さいました。



巡り合わせとタイミングって・・・凄いなぁ・・・ってよく思うんですよ。





ありがとう、シンペー!!






彼はあーだこーだ言いますけど、

喋って生きてゆきます、これからもずっと。

喋ることで生きていることを強く実感できる人です。

それだけのズバ抜けた才能を備えた人です。

だから、前向きにこれからも頑張ってほしいです。








・・・かおり後はまたスワロウさんにお世話になってクダラナイことばっか話したけど、

そんな時間が“これから”のワタシの支えの一部になることは間違いなく、

それは、ワタシだけじゃなく、

石黒さんにとっても同じなんだって分かる間柄になれたことが、何よりも大切にすべき心です。








シンペーから有難いお言葉と共に、

「一生友達」という言の葉をメールで頂戴しましたけども、



いえいえ、だからさ、

ワタシは一生アナタの「師匠」ですから032.gif



お間違いなくね056.gif




あと、バイバイとも仰ってましたが、

その言葉自体がシンペーから発されるとネガティブに聞こえるのは何故でしょう?(笑)


・・・どうせ今年前半に逢いにゆきますから。魁皇断髪式がてらにね◎






石黒新平という一人の人間はワタシの心の財産です。


だから、ワタシに幸せになれじゃなく、

石黒さんがさ、

広島に居た短い期間の中に感じた“幸せな気持ち”をよくよく憶えておいて、

ふとした瞬間にソレを想い出して、想い出した気持ちで幸せを又、感じられる「幸せ体質」になること。




ワタシは足元の幸せに気付くことが得意だと自分で思ってる人間だから、

何があっても、心配しなくても、毎日幸せを感じて生きてゆけます。

それでこそ、自分だ◎・・・とも思ってるしね。


でも、そんな自分に気付かせてくれたのは、間違いなく生徒や元生徒の皆だから、

そこはホント感謝してこれからも生きていかないとね040.gif




・・・ってことで、

不安や不満なんて上げればキリがないことをウジウジ考えてもしゃーない。


幸せになれ、シンペーじゃなく、

幸せ体質になれ、シンぺーっ032.gif






ほんじゃ、石黒のお師匠様は支度して今日もレッスンいってきますかね~070.gif060.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-01-12 15:44 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 志とは、心ゆたかに365日。 生徒諸君と生きる日々なり。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧