人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ダァーーーーっとイっちゃうしかないですね。

今年は例年に比べて周年イベント以外はのんびり過ごしてきたつもりなトモセンセーですが、

此処からは流石にワタシでも忙しない毎日になりそうです。

レッスンと今年最後の豪華な発表会と生徒ちゃんレッスン以外でゆっくりできるのは、

ウチの御方の妹・のんちゃんとのデートとウチのお教室の忘年会くらいか?!・・・と予想。

                        ガンバロー!!!な最近多しCD035.gif
ダァーーーーっとイっちゃうしかないですね。_c0090535_6405948.jpg

                 free'sのセーターとone wayのセパレートなサイドゴアブーツお気に入り。



              
                      あまり全身黒なCDしないんだけど、今年今期、黒多し。




・・・うわぁ・・・かんなり眠いけど・・・洗濯してから寝なければ・・・・。





今日は早起き、バリデライブ&ポカリライブ拝見060.gif004.gif

生徒ライブチェック日やーーー032.gif




やっぱ、ワタシの生徒ちゃんはいつまでもワタシの大事な大事な生徒ちゃんやな032.gif
ダァーーーーっとイっちゃうしかないですね。_c0090535_723213.jpg
ダァーーーーっとイっちゃうしかないですね。_c0090535_723265.jpg

                     ピィー太郎くんも、コイチもホント大好きだ035.gif






そして最後に・・・。

ダァーーーーっとイっちゃうしかないですね。_c0090535_7272429.jpgワタシの大事な現生徒ちゃんの一人、原田 侑子 姫のブログに書いてあった言の葉に、

流石、蛙の子は蛙じゃないけどもさ、ワタシの子だと愛しく思った。


「誰のせいにも出来ない人生を送る為に

一個一個。

私は私なりにの進むしかないのです!

これが私の選んだ道なのじゃー!!」




若いうちから、いろんな事を経験して、、、

辛い事も苦しい事も喜びと同様に同じ年頃の子とは又違う形で経験しているかもしれない。

決断の連続の中、プレッシャーの連続の中、まだ若い彼女は一つ一つ乗り越えてゆくことで、

著しい成長を目にも形も見せてくれる。

心も唄声もステージに立つその姿も、ホント、素晴らしいアーティストになっている彼女。



、、、嗚呼、、、御立派になられて・・・012.gif

やっぱ、どーーーみてもワタシの子ですなっ(笑)045.gif






ということで、〆040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-11-26 06:36 | voiceお洒落紀行
<< 嬉しくて思わず(;_;)。 今、実はトモセンセー発信で動か... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧