人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

秋の夜長なここ最近。

スワロウ本通店さんで石黒アナと御飯食べたり、
秋の夜長なここ最近。_c0090535_14473892.jpg



毎度のこと、スワロウ薬研堀店さんにヨージロさんに逢いにいったり、
秋の夜長なここ最近。_c0090535_16272342.jpg




ガリバーさんでサコピーのカレーをヨシフミとレッスン後に食べに行ったり、
秋の夜長なここ最近。_c0090535_1514445.jpg




藤家行って、毎度の繁盛振りに目がテン・・・になってみたり、
秋の夜長なここ最近。_c0090535_14552666.jpg






素敵に秋の夜長を楽しく過ごさせて頂いております。
秋の夜長なここ最近。_c0090535_1554283.jpg

                                     もう10月ですよ、皆さん。





9月はホントあっちゅー間に過ぎ去っちゃったけど、
今月も又、あっちゅー間に過ぎてくんだろなぁーーーー。




先日、

トモセンセー珍しく!

久々な映画を観に行って来たのです。

秋の夜長のレイトショーです061.gif



コレを観た。と、言えば、

はいはい。だから珍しく映画観に行くワケですよね◎・・・と、ワタシをよく御存知な方は仰るでしょう。








                            【探偵はbarにいる】
秋の夜長なここ最近。_c0090535_15113534.jpg

                        大泉 洋さんも松田 龍平さんも大好物です012.gif
秋の夜長なここ最近。_c0090535_1513134.jpg


この作品の主役は大泉さんでしたが、

ワタシは相棒役の松田兄にメロメロでした012.gifすこぶるカッチョ良かったです053.gif

演技の事はワタシはよーー分かりませんが、それでも松田 龍平さんの演技が好きです。



内容も面白かったですけど、

それよりも豪華なキャストに目を惹かれ、

既に決まっている2作目も龍ちゃんカッコイイから絶対観にゆくことにしました◎




てか、レイトショーっていいね045.gif



私が大泉さんと松田さんを観に行った一方で、

映画館のトイレでテンション高くゲラゲラと爆笑する女性達の声が聴こえ、

「おうおうおう・・・、トイレで大ハシャぎやなぁー、若いねぇ・・・。」

・・・なんて思いながら、通りすがりにチラ見したら、

テンション高いオナゴの一人が、

「やわらかい・・・◎」で、今年の夏、ウチのお教室を風靡した【モテキ】観て御満悦なチンさんでした(笑)。
秋の夜長なここ最近。_c0090535_15281143.jpg

                              ・・・思わず、談笑してしまったね(笑)。






チンさん、又ゆっくりお逢いいたしやしょ~071.gif


・・・そんな感じで今日はここまで。


さよーならーーー029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-02 15:15 | 気ままにvoiceTOMO
<< それでも人は恋をして、愛を知る... 見上げる空に映るモノ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧