人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

20・・・・何年振りなお店。

昨日は仕事終えてから20年以上振りに、
実家近くにある焼き肉屋さんに夜ごはんを食べに行きました。
20・・・・何年振りなお店。_c0090535_1452579.jpg

                   (百合子、わざと顔を作ってるワケじゃござんせん・・・(笑)。)



焼き肉という食べ物に胸躍らない私としては、

地元の焼き肉屋さんでも行く機会が無かったんですが、

完全なる思い付きで「行ってみよう!」という話になり、

又これが、ワタシ的に大当たりでした◎071.gif


御夫婦で営んでいらっしゃって、
私が幼かった頃は、
現在働いてらっしゃる御二人のお父さんとお母さんが焼き肉屋さんを切盛りされちゃってました。


その頃から多分・・・変わっていない雰囲気です。


モヤり具合と云っても良いのか・・・大衆感もワタシのツボでしたし、


お肉もビックリ美味しかったぁ~~~っ♪♪♪

お値段良心的なのにイイお肉でござんして、感動でした。









                   焼き肉奉行がいらっしゃったので、
20・・・・何年振りなお店。_c0090535_14161550.jpg


                   兎に角、私と百合子は終始食べっ放しでした。
20・・・・何年振りなお店。_c0090535_1417648.jpg

タンにカルビに白肉にコーネに豚トロに・・・と、次から次に胃袋の中、アッちゅー間に消え去ったなぁ。


タンと白肉・・・特に美味しかったぁ・・・012.gif



ホントは長男がこの店の中華そばが広島で一番好きだと言っていたので、
〆に絶対中華そば食べよう思ってたんだけど、、、お腹いっぱいで食べられへん(涙)・・・って、
・・・・思ってたら兄夫婦、偶然の御来店で中華そばオーダーしていらっしゃいました(笑)。
20・・・・何年振りなお店。_c0090535_14201092.jpg

                                  ・・・・うう、、、羨ましくも苦しい・・・・。



御酒や御飯、サイドメニューなんかも頼んで食べきれない量だったのに、

母に御馳走して貰うも、お値段尋ねると、

3人で7千・・・とおいくらか・・・だったらしく、

思わずワタクシ・・・、
「安ぅーーーーーーっ!!!!」と、地元夜空に大きく声を放っちまいました。




いや、値段・質・人、共にワタシ的大満足な焼き肉屋さん◎



是非、生徒ちゃん達とも行きたいお店でした045.gif




焼き肉好きな方は、是非一度行ってみることをオススメしますよ045.gif

南観音にある「かおり」というお店です034.gif


中華そばの他、ギョーザやら、チャーハンやら、おでんやら、サイドメニュー充実。・・・でも、焼き肉屋さんです045.gif



次回は絶対、兄お気に入りの中華そば食べるぞーーーー035.gif






・・・と、いうことで、


今日もレッスン行って参りまぁーーーす070.gif060.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-09-27 14:20 | voice偉大なる食文化
<< ぺロとカメのシアワセは私の幸せ... 謝罪。お問い合わせくださいまし。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧