人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

振り返ってはならぬ・・・と、分かっていながら・・・。

                      ・・・・どうしても振り返ってしまうんだよ・・・。
振り返ってはならぬ・・・と、分かっていながら・・・。_c0090535_14332577.jpg







だって、






だってさ、















                         昔はこんなに可愛かったんだよ?
振り返ってはならぬ・・・と、分かっていながら・・・。_c0090535_1432527.jpg
振り返ってはならぬ・・・と、分かっていながら・・・。_c0090535_14322689.jpg
振り返ってはならぬ・・・と、分かっていながら・・・。_c0090535_14325674.jpg




いや、そりゃ我が子ですからね、

今が可愛くないワケじゃ勿論ないですけども、、、まぁ、、、あんときゃ可愛かったなぁ・・・。思いますねん。
振り返ってはならぬ・・・と、分かっていながら・・・。_c0090535_14361357.jpg








                   

                             仕方ないんですけどね。
振り返ってはならぬ・・・と、分かっていながら・・・。_c0090535_14372630.jpg




・・・・あの頃に我が子よ、戻れっ!・・・・とは正直思います。
振り返ってはならぬ・・・と、分かっていながら・・・。_c0090535_14455193.jpg
            ・・・けど、あの頃に戻りたい・・・。って過去は私には一切ござんせん。



我が子の事以外は振り返ってしまう・・・なんて過去がござんせんし、

気付いたんですけど、

私・・・人の過去にもあまり興味ないです・・・・。




勿論、

過去があってこその未来なんだけど、

分かってはおるんですが、

私にとっては「今」と「これから」の方がよっぽどソソる材料なんでしょう。





私ってやっぱ・・・私だ・・・・(笑)。







「もっと色んなことに興味持っていこうよぉ~。」・・・石黒アナによく言われる一言。


・・・しゃーないじゃん、ソソらないんだもん(笑)。



そのかわり、

ソソってしまった時の私の食い付きようはハンパないですよ!!

狙った獲物は逃しません(笑)。






でも、

10周年のイベントが終わって、やりたいこと全てやり尽しちゃった私には、

これから特にやりたいことも夢もなかったんですが、

昨日、石黒はんと喋ってて想い出した夢がありました026.gif

それ達成をこれからの目標にしてみよう思います035.gif




長年の付き合いになってしもうとる私の相方もそろそろ足腰の弱いおじいちゃんになってきたので、
振り返ってはならぬ・・・と、分かっていながら・・・。_c0090535_1552099.jpg

ちょっとくらいおじいちゃんにも日の当たる世界を見させてあげたいもんです。






ほんじゃ、今日もトモセンセーはレッスンに行ってくるよ、バイバイ029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-09-20 14:40 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 向上中voiceTOMO、真面... 田舎を気ままに満喫したくて。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧