人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

MC アーさんとデートの日CD。

本日はお休みを頂いておりましたのでずっと・・・寝てました・・・。




昨日はほぼ寝ていなかったため、
              本日はそりゃよーーーー寝ました032.gif




寝ぼけ眼で夜ごはんを食べにお外へフラフラ~070.gif072.gif





今場所の大相撲の番付表を戴いちゃった御礼も兼ねて「姉妹」に食べにゆきました◎
MC アーさんとデートの日CD。_c0090535_4581570.jpg

姉妹のおばちゃん、ホント有難うございます♪凄い嬉しかったぁ012.gif



                     俊くんも新入幕果たしちゃったしね~012.gif
MC アーさんとデートの日CD。_c0090535_401414.jpg

魁皇博之さん無き幕内に楽しみを又一つ見い出せることになりましてバンザイやでっ071.gif










さてさて昨日は、
生徒のアーさんとレッスン前におデートしたんだよ◎
MC アーさんとデートの日CD。_c0090535_44514.jpg




デートだからたまには女らしい格好にしなきゃなぁ思いまして、こんな感じにしました060.gif
MC アーさんとデートの日CD。_c0090535_595281.jpg

昔っからお気に入りのGRACE CONTINENTALのトップスに、
セレクトショップで買ったキュロットSKにニーハイにZARAのパンプス。


女のコらしいでしょ?・・・コじゃないケドね・・・。





お昼御飯して、お茶して、買い物も結構しました012.gif

いっぱい大好きなアーさんに話聞いて貰いました。

アーさんは同い年なんだけど、
私にとってはホント頼りなるお姉さん的存在でとっても貴重な人。

いつも助けられておるんです045.gif

アーさんの十八番、
嬉しそうな顔して口にするオヤジギャグの連呼もアーさんなら受け入れられます(笑)。







そうそう、服やら買ったんですケドね、
わたしたち母性シスターズは、気付くと自分じゃなく人のモノばっか買っておるんですよ・・・(苦笑)。

・・・そりゃ、感情だけで白飯三杯食べれるワケです042.gif
MC アーさんとデートの日CD。_c0090535_4152069.jpg


人の悦ぶ顔が見たいってか012.gif











・・・「早起きは三文の徳」・・・というか、「無睡はメガシャキのち、三文の徳」な日でしたが、




アーさんとはレッスン後にバイバイして、

最後の生徒さんのレッスンを終えると、
          今度はスワロウスタッフサコピーとじっくりサシ飲み大会でした068.gif
MC アーさんとデートの日CD。_c0090535_4205040.jpg

                         マンゾーさんのお店「B ONE」でね035.gif


トモセンセーはまぁ飲みより食べですけども、美味しかったぁ053.gifマンゾーさん011.gif
MC アーさんとデートの日CD。_c0090535_4225447.jpg





・・・・そして、マンゾーさん、、、どうなられましたでしょうか・・・・??
MC アーさんとデートの日CD。_c0090535_4254387.jpg

・・・どうなったかとか聞いておきながらなんですケド(苦笑)、
お相手募集中な女性の皆さん、面白くて料理の上手な優し過ぎる38歳男性はいかがですか?

                              ・・・・できればSな方、キボンヌです040.gif











・・・サシのみ相手・サコピーとはたっぷりある時間の中、たっぷりお喋りしました。

サコピーは私と同い年でありながら本当によく働くデキる料理人です。


・・・そして何を隠そう・・・別に隠してないですけども、

学生時代ちょびっとだけ一緒にバンドをやってたこともありました(笑)。


そんな接点を持ちながらにして、

お互い気付けばイイ歳になっていて、

再会するまでの何年間かの出来事を聞かせて貰いました。






サコピーもかなりのS人間かと思いきや、
私の足元にも及ばない力量なSということも判明し(笑)、
楽しかったぁー、サコピー019.gif


学生時代の柔らかかった(過去形)サコピーと現在のサコピーを重ね合わせながら、
              会話に花を咲かせ過ぎて帰宅時間は午前6時まわっておりました・・・042.gif






布団に入り、

・・・今日の私は若かった・・・若い1日だった・・・と、しみじみ振り返り感じるトモセンセーでありました040.gif





・・・そして爆睡の後にフラフラ~っと姉妹だったワケです011.gif







明日は又レッスン三昧やっ071.gif


ガンバルーおやすみなさいーーー071.gif072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-09-08 04:54 | voiceお洒落紀行
<< そろそろ重い腰を上げてみようかne。 秋の風。秋の匂い。女心と・・・... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧