人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ハーレーちょびっとソン。

・・・トモセンセーんとこの三番目の兄の、、、
ハーレーちょびっとソン。_c0090535_3431780.jpg

                               溺愛ハーレーダビットソンの別名です。





こんばんは072.gif

ボイストモこと、トモセンセーです040.gif

九月になっちゃったからさ、ガラッとスキン変えてみました♪

ニャンコよりもワンチャン派なトモセンセーですが、、、
             この感じのニャンコ達は反則可愛い・・・012.gif







そうそう、今日のブログの題名のネーミングの由来。


兄の趣味の1つがバイクなんですが、

御嫁さんのアキちんとお腹の子のために独り遊びをセーブしているので、

独りハーレーを自粛すべく付けた名前が「ハーレーちょびっとソン。」
                                  ・・・可愛いでしょ(笑)。




休みの日の朝に、

「ちょびっとソンしてくる・・・。ちょびっとだけ・・・ちょびっとだけよ~。」

                ・・・って御嫁さんに兄が口にする画が想像できます(笑)。





そんな昔からハーレー好きな兄のハーレーは今ので2代目。




そして、車も貧乏のくせに何台か乗り換えてるんですが、毎回ジープ。
                               ジープが大好きなんです。




少し前までは、御嫁さんのミニクーパと、
ハーレーちょびっとソン。_c0090535_544782.jpg

兄のジープ・ラングラーを御持ちになられてたんだけども、
ハーレーちょびっとソン。_c0090535_4124864.jpg

ハーレーちょびっとソン。_c0090535_3424122.jpg





子供ができてから今の車じゃ小さいねって話になったのか・・・、
                          この度買い替えちゃったようで。











                      はい、コチラ。
ハーレーちょびっとソン。_c0090535_3492878.jpg

                   ジープ・チェロキー・・・。


因みに、ラングラーの前も緑のチェロキー・・・・。同じくカクカクした昔の型。

相当にジープがお好きな兄です。




そして何を隠そう、別に車に詳しいワケじゃないんですが、
                   無免許な私の1番好きな車もジープッ!!

勿論、丸みを帯びていない昔のカクカクしたヤツ(笑)。


              

          いや、燃費ワルイんだけど、昔のジープってやっぱイイ◎
ハーレーちょびっとソン。_c0090535_3544649.jpg

ホントはメタリックなスカイブルーカラーにしようと思ってたらしいんだけど、
                        シルバーの方が状態がよろしかったようです。






もひとつ因みに、

自分が免許を持っていたとしたら買うであろう車はジムニー♪♪♪
ハーレーちょびっとソン。_c0090535_4143558.jpg

                               ・・・断然、ジムニーだなぁ・・・。
ハーレーちょびっとソン。_c0090535_4195844.jpg

「昔カクカク」タイプがやっぱツボやねん・・・・可愛い・・・・012.gif





んでんで、裕福な人間であれば、
        ランクルとか乗り回しちゃいたいねぇ~~~071.gif










・・・まっ・・・


免許持ってへんので、


全くもって縁のない物なんですが・・・・015.gif






珍しく、「ちょびっとソン」からの車ネタな今日のブログでござんした040.gif


おやすみです029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-09-01 03:54 | 気ままにvoiceTOMO
<< 作られたら作り返すっ。 夏も終わりますかいな・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧