人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

えかったね◎

maegashiraさんの解散ライブ・ファイナル。
えかったね◎_c0090535_14292130.jpg




ライブだけじゃなく、
昨日のクアトロは久しく会ってなかった人達や、知り合いが沢山居たから、それも楽しかった。




                




                     皆さん、ホントにお疲れ様でした。
えかったね◎_c0090535_14323926.jpg







終わってから、S・Lグループ達と呑みにゆきまして・・・、





                  気付けばこの人も居て楽しかった・・・・。
えかったね◎_c0090535_14343998.jpg

長年の付き合いながらに、この人が居る呑みはやっぱ飽きません、マサキック氏(笑)。






大勢で呑むのが何だか久しぶりだった気がして、余計にも楽しかったぁ~♪







さてさて♪



今日は優しいトラックメイカーHIROYUKIくんとこに、
                   ウチの若手シンガー・YU~ちゃんと行って参ります。











毎日いろんなことがアッという間に目の前を通り過ぎてゆく中、 
                                   今日もイイ天気だね058.gif






それでは皆さん、ごきげんよう029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-15 14:35 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 禁断の扉を開こうとする兄弟。 貧しくとも、やりくり~やりくりっ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧