人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

四っ苦八苦ぅ~四っ苦八苦ぅ~四っ苦八苦ぅ~七転八倒ぉ~。

最近、珍しくお気に入りの曲というか・・・、

頭の中を憑依されちゃったかの如くグルグル私の中に廻る曲があります045.gif






奄美大島在住で音楽だけじゃなく、お仕事もされっちゃってな二足の草鞋を履いたアーティストさん。
              
                        
          「カサリンチュ」さんの“やめられない とまれない”という1曲。
四っ苦八苦ぅ~四っ苦八苦ぅ~四っ苦八苦ぅ~七転八倒ぉ~。_c0090535_4131637.jpg

イントロからまずカッコ良くて、ほんでキャッチーで、、、リリック前向きで、
                             1回聴くと忘れられないんです。。。
四っ苦八苦ぅ~四っ苦八苦ぅ~四っ苦八苦ぅ~七転八倒ぉ~。_c0090535_4133071.jpg

                           ・・・・つまり、世で云う売れる曲ってヤツです。





また、正反対な声色とカラーな2人ってのがイイ◎


プラス、ギターボーカル&ビートボックスってのもニクい◎
四っ苦八苦ぅ~四っ苦八苦ぅ~四っ苦八苦ぅ~七転八倒ぉ~。_c0090535_429168.jpg



でもって、真面目な面が伝わるライブも好感持てちゃいますし、

二足の草鞋でソニーからメジャーデビューされてるとこもカッコイイ・・・(惚)。
四っ苦八苦ぅ~四っ苦八苦ぅ~四っ苦八苦ぅ~七転八倒ぉ~。_c0090535_421327.png

                     御二人とも、素敵感が出てらっしゃいます053.gif

             (初めて拝見した時、左の方を永積タカシさんと勘違いしてしまいました。。。)








前向きで元気を与えてくれる、あたたかいリリックを耳にする度、

きっと・・・、

素敵に根暗で・・・、真面目で、苦労であろうことも沢山乗り越えてこられた、
                    音楽をこよなく愛する人なんだろうなぁ・・・と勝手に妄想(苦笑)。





そして、奄美大島の住民の方達に愛されまくっているアーティストであり、

皆の希望なんだろうなって思いました。





今年は沢山ライブされちゃってみたいですね♪


・・・やめられない とまれない・・・ホント幸せな気分になれるミュージックです。

是非、聴いてみちゃって下さい。













・・・・・あとは、やっぱ・・・・・






森 進一さんの息子さん、、、、、、痺れる声色でええですねぇ・・・・(惚)。

軽快なロックよりも私はバラードを唄う息子さんにメタ惚れですわ・・・012.gif








                        さすが、親父ウマけりゃ、
四っ苦八苦ぅ~四っ苦八苦ぅ~四っ苦八苦ぅ~七転八倒ぉ~。_c0090535_4402456.jpg











                         息子もやらかすっ051.gif053.gif
四っ苦八苦ぅ~四っ苦八苦ぅ~四っ苦八苦ぅ~七転八倒ぉ~。_c0090535_4483878.jpg

by voicetomo-on-ami | 2011-08-08 04:19 | 気ままにvoiceTOMO
<< 新たな出逢いに感謝な毎日であります。 わたし、泳ぎません。・・・&お... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧