人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

わたし、泳ぎません。・・・&お洒落は女磨きの基本です。

・・・夏・・・苦手・・・私、、、泳ぎません・・・。

・・・髪パサパサ・・・肌ボロボロ・・・32歳へのダメージ強過ぎる・・・。
わたし、泳ぎません。・・・&お洒落は女磨きの基本です。_c0090535_414571.jpg
わたし、泳ぎません。・・・&お洒落は女磨きの基本です。_c0090535_4141471.jpg

       ・・・から、夏と海の雰囲気だけ夕日沈む時間に生徒ケーコちんと味わって参りました。



    

                                            ・・・・ワルないね◎











                この前アップした、2色買いショートパンツ。
わたし、泳ぎません。・・・&お洒落は女磨きの基本です。_c0090535_4275920.jpg



どんな感じで履いてるか御質問頂いたので040.gif




                        ピンクバージョンをアップ。
わたし、泳ぎません。・・・&お洒落は女磨きの基本です。_c0090535_4191433.jpg






                     以前アップしたブルーバージョンも序でにもっかい。
わたし、泳ぎません。・・・&お洒落は女磨きの基本です。_c0090535_4252432.jpg








どっちの色も気に入っておりますよ◎






   ピンクパンツの上はベージュのトップス。肩のデザイン、、、わかりにくいケド、可愛いんです。
わたし、泳ぎません。・・・&お洒落は女磨きの基本です。_c0090535_4301657.jpg












女性はお洒落することで、女としての魅力も増すモノだと思います。


お金をかけて好きなブランドを身に纏うことも自分磨きになりますし、

お金を沢山かけなくてもお洒落はでき、お金をかけなくても自分磨きをすることも勿論できる。






ショッピングはホント楽しいし、お洒落することはホント楽しい。




私は余り稼いでいないので(笑)、

高価なモノは自分じゃ勿論買えませんケド、

身の丈に合ったお洒落はやりくりしながらできますし、得意ですし、好きです(笑)。

生活があるので、1ヵ月に使える金額というのはやはり決まってますし、

                                 無理はしないし、できません。





けれど考え方一つで、

お洒落は楽しめるものです◎




芸能人や有名人な方々が流行りのブランドに身を包み、

沢山のアイテムをブログ等で紹介されているのを拝見するとそりゃあ、羨ましくも思います。




。。。しかし、庶民の私には買えぬモノばかりです。




でもですよ、

私のような地方で細々とボイスレッスンをしているアラサーの着るお洋服にも、

閲覧して下さる方からコメントや質問を戴いて、光栄に思いながらも、

私が身に纏うモノはお金を沢山持っていなくても手の届く範囲で購入できるモノが大半です。






             
                           アップしたこのCDだって、、、
わたし、泳ぎません。・・・&お洒落は女磨きの基本です。_c0090535_523266.jpg

セール品なのもございますが、

トップス&パンツにサンダルも合わせて合計金額・・・5・・・6千円くらいのもんです。





豪華1点主義ってワケじゃないですけど、

例えばこのCDに持つカバンやアクセサリー、腕時計等に高価なモノをチョイスしてみたり。



あとは、やっぱ値段じゃなく「質」と「ライン」を重要視してみる。


お値段以上の質とラインかどうかで、私は購入するか否かを決めます。




勿論、

どーしても一目惚れしてしまったアイテムな場合は、
高価であっても、どーにか頭で計算して購入しますが、その分働く気力を奮い立たせます(笑)。





だから、いっぱい洋服持ってんなぁ~。って思って下さってる方がいらっしゃるようですが、

私は私なりに、身の丈に合ったお洒落をしてますし、身の丈に合ったお洒落しかしないです。



ケド、お洒落は楽しんでますよ。


だって、いつまでも女でありたいですし、お洒落が好きですもん。







私で良ければ、何でも聞いて下さい040.gif


同県の方でしたら、購入したお店の場所なんかも全然説明しますよ~040.gif
                             

                035.gifvoicetomo@hotmail.co.jp035.gif




ではでは、寝ます029.gif
by voicetomo-on-ami | 2011-08-07 04:19 | voiceお洒落紀行
<< 四っ苦八苦ぅ~四っ苦八苦ぅ~四... 戦争は病だ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧