人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

久々アップも、麺・麺・麺。

こんばんは032.gif


ダウンタウンのごっつええ感じをね、又、最近観直してハマってしまってるんですが、



「さっちゃん」の

♪さて~、さて~、さてはさっちゃんのボインなりっ♪

              ・・・が四六時中、頭から離れぬトモセンセーです040.gif



・・・ホンット、、、どのコントも、、、面白過ぎる・・・・。










・・・それはそうと、


美しいパワフルウーマン生徒のメイカさんとこのルマが、
                   久々に絵を描いてプレゼントしてくれました053.gif
久々アップも、麺・麺・麺。_c0090535_321392.jpg

久々アップも、麺・麺・麺。_c0090535_25012.jpg




             今作のメイカママとトモセンセーとルマと弟のジュド。
久々アップも、麺・麺・麺。_c0090535_331473.jpg

・・・・メタ可愛い・・・・012.gif






毎日毎日、

大好物な生徒ちゃん達が入れ代わり立ち代わりおいで下さるので、

相も変わらず楽しく幸せにレッスンさせて頂いておるトモセンセーですけども、








お家ではというと、、、、最近は特定の人の出入りしかなくて、


来客は余りないので、


自分のためには手の込んだ料理をしないトモセンセーは


お米を炊くことも滅多になく、、、、、夏の暑さと簡単さで相変わらず麺料理ばっかです。













 
                アップする程のもんじゃござんせんが、、、、、




               
                 
                 いその麺使用なvoiceTOMO風焼きそば。
久々アップも、麺・麺・麺。_c0090535_3154393.jpg

                              ・・・・「いその」に間違いは無いですからね◎








                      ・・・・とかね・・・・










            タラコとチンゲン菜、フレッシュバジルを使用したカッペリー二。
久々アップも、麺・麺・麺。_c0090535_3164341.jpg

    ・・・お昼は冷製パスタのもんでしょう◎


貧乏じゃなけりゃ、イクラのせちゃいたいとこだぜ。・・・「ぜ。」とか使っちゃったぜ。
 
                                     庶民にイクラは買えませぬ。







いつもなら、
お腹減った貧しい生徒ちゃん達は食べに来たらええでよ~~~035.gif



・・・ってブログにも書くんだけどさ、





今、、、部屋が相当キレイじゃないから、












・・・絶対、来ちゃダメやで040.gif
by voicetomo-on-ami | 2011-08-01 03:10 | voice偉大なる食文化
<< ぎょうさん戴くもアップできてお... 握った手。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧