人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カフェと女ゴコロ七夕SP。

今回の「カフェと女ゴコロ」は七夕前夜ということで、



なんと豪華に・・・・・






MCアーさんもカフェ・クレマのドン&スタッフの皆さんも・・・ワタクシメもお浴衣でござんしたの。
カフェと女ゴコロ七夕SP。_c0090535_3262730.jpg

浴衣女性の集まり、ワルない感じじゃないですかぁ?なんか華やいでええなぁ・・・思うたよ◎
カフェと女ゴコロ七夕SP。_c0090535_3242876.jpg





この度は七夕に因んで、
072.gif願い事072.gifを御題に番組が進んで参りましたが、



女子トークはやっぱ面白いもんですなぁ~035.gifトモセンセー、けたけたワローたよ003.gif
カフェと女ゴコロ七夕SP。_c0090535_330262.jpg








でも、今回も出させて頂いて感じたんですが・・・・、


視聴者の方はリアルな女の本音と心境を聞きたいと思うんですけど、、、、


私、多分・・・、やっぱ、、、、多分。。。。。あまり女ゴコロ・・・・分かってないと思います。
カフェと女ゴコロ七夕SP。_c0090535_3435031.jpg

                  ・・・・私、女として大丈夫なりかー???・・・・





逆に皆さんの女としての発言を聞いて、
「へーーーーーーーー、そう思うんだ・・・・・。」・・・・と、納得したり、驚かされたり・・・・。




私じゃお役不足なのは否めないから、

今回は実は1曲程、お歌を唄わせて頂きました040.gif



広島の願いごと。として、

願いごとがテーマなこの日に、約2年振りにオリジナル曲「被爆柳と私」を唄わせて頂きましたが、

ギリギリまで、この曲を唄うべきか実は迷っていました。

でも、やっぱ唄わせて頂いて良かった、、、、。


久しぶりのこの曲は又、自分の中で変化のあるモノとなりました。


其方もチェックして貰えましたら光栄です040.gif


このはさん、是非チェックしてみて下さぁ~~~い045.gif
「カフェと女ゴコロ」で検索して頂くとすぐヒットすると思います。







最後に、
いつもお世話になってる名プロデューサーの可愛い大人・バシケンさんと、
表紙デザイン担当のマリさん、ウチの相方・山本のとっつぁん含め、5人でパチリッ☆
カフェと女ゴコロ七夕SP。_c0090535_3482177.jpg

因みに、バシケンさんの着てるTシャツは、
私の友達なデザイナーのマサキック・ムラムラ君のデザインしたもんなんだよぉ035.gif


可愛いバシケンさんが更に増してキュートに仕上がってる053.gif

トモセンセーも欲しいです012.gif




ってな感じでね、
カフェと女ゴコロ七夕SP。_c0090535_352558.jpg



この度の七夕SP無事に楽しく終了なりよ~~~071.gif



実は帰宅して笹の葉買ってね、
七夕な日に短冊に願い事を託してみたトモセンセーでした。


                         叶いますようにぃ032.gif
カフェと女ゴコロ七夕SP。_c0090535_4125198.jpg

使い慣れぬスマートフォンで撮ったら、こんなにちいちゃくなってもうてん015.gif

                       ・・・・未だに使い慣れぬのです・・・・042.gif




ではでは029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-07-08 03:24 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 女ゴコロな浴衣CD。 皆さん、今日のハチミツ時は・・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧