人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

西村ぺロ宅に御邪魔した日のCD。

昨日はレッスンが遅い時間からになり時間に空きができたので、
急遽、思い付きでトモセンセーの左腕・生徒のぺロさん宅にケーキを片手に参りました070.gif
西村ぺロ宅に御邪魔した日のCD。_c0090535_16101769.jpg



そこではビックリする程に貧しいホームパーティーが繰り広げられており、
                                  完全にキャパオーバー・・・028.gif
西村ぺロ宅に御邪魔した日のCD。_c0090535_16124135.jpg

(左から、トモセンセーの左足・カメ子。右腕・チン。右足・ハクビッシュ。トモセンセー。イケメン住吉くん。)






せめて気分だけでもゴージャスに024.gifと、
                       ウチの主帝も暑い中、盛られておりました066.gif
西村ぺロ宅に御邪魔した日のCD。_c0090535_16171175.jpg







・・・・そんな生徒ちゃん達と相変わらず仲睦まじい日のコーディネート。





久々のコーデですが、リクエスト戴いていたのにも関わらず、
                      音沙汰無しでキリさんすみませんでした・・・040.gif




んで又、、、全く大した格好ではない普段の私でごめんなさい・・・・040.gif
西村ぺロ宅に御邪魔した日のCD。_c0090535_16263182.jpg

何か買ったと云えば・・・、
藤家の女将とショッピングした時にSLYのプレセールで購入したTシャツくらいかな026.gif






          あっ、、、、あと、度入りのメガネを久々買いました012.gif
西村ぺロ宅に御邪魔した日のCD。_c0090535_16334652.jpg

コンタクトしなくてイイってのはやっぱ楽ちんだね◎





はぁーーー、、、やっぱかんなり太りました・・・が、久々お洒落でもないですけど、
                                      voiceTOMOお洒落紀行でした040.gif
西村ぺロ宅に御邪魔した日のCD。_c0090535_16402814.jpg
それでは、お仕事いってきまぁす029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-06-30 16:17 | voiceお洒落紀行
<< ダニーからサプライズなプレゼントが。 歳を重ね、日々を重ね、恋を重ねる。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧