人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

③日頃の感謝を込めて。

明日と迫って参りました、我がお教室10周年イベント。

                        

          本日でポスターに掲載させて頂いているロゴ紹介は終わりです。




                     035.gifまずはコチラ035.gif
③日頃の感謝を込めて。_c0090535_1655564.jpg

私が通いつめて早6年。志和にある昼・夜1組限定の予約制スローフードのお店。

ほたる庵のおばちゃんには、ずっと仲良くして頂いていて、

どっちかっていうと完全に私がおばちゃんにお世話になっている、優しくて大好きな人。


そして神の手と舌を持つ心豊かで愛情溢れる天才料理人です。

周年ポスターはほたる庵で撮影させてもらったんですよ!







                          035.gifお次035.gif
③日頃の感謝を込めて。_c0090535_1773296.jpg

凄腕ユージローセンセーの接骨院。

最近、忙しくて全く行けてないんですが、来週辺りから復活できたらと思ってます。


「ロゴ、ポスターに載せたけん♪」ってメールしたけど、そのことにはスルーでした・・・。
人間見返りを求めてはいけません(笑)。

ピンクのジャージ姿がプリティなユージローママに逢いたい・・・・。







                            
                    035.gifお次035.gif
③日頃の感謝を込めて。_c0090535_172232.jpg

スワロウで知り合い、カラオケバーに連れて行って頂いた、マンゾーさんのお店。

マンゾーさんの唄うサブちゃんの「祭り」はグッときます。

マンゾーさん、とにかく面白い方。


実は数回しかまだお会いしたことないんですけども・・・(笑)、直ぐ様仲良くしてくれた方。

落ち着いたら、マンゾーさんトークを聞きにお酒呑みにゆきまぁーす。










                 035.gifお次035.gif
③日頃の感謝を込めて。_c0090535_1785885.jpg

とにかく長い付き合いなドラゴンのお店。

なぁ~~~~~~んにも気を遣わないでイイ、凄いラクな人。


ウザいけど、すっごいイイ奴。


焼き鳥に全く興味の無い私が唯一通う焼き鳥のお店。

白肝あぶら・・・・ホンット絶品!!









                        035.gifお次035.gif
③日頃の感謝を込めて。_c0090535_1714533.jpg

何があったのか何が気に食わないのか、どうやら不機嫌になってる人。



でも、私はお世話になったと一応思ってる人。


とりあえず、何が気に食わないのか、
時間できたら面と向かってジッと見て聞いてみることにしまぁーす。









                         035.gifお次035.gif
③日頃の感謝を込めて。_c0090535_1731308.jpg

バンド界隈のボーイ&ガールの溜まり場。

店長チアキくんが兎に角面白くて、行ったらいつも笑かせてくれます。

笑いのツボをピンポイントで押してくれる、私のツボな人。


スタッフのテツくんが又、相当可愛い・・・。


沢山通えたらなぁ~~~って売上貢献したくなる人柄な2人のお店。


沢山行けるように頑張るね。






                        035.gifそしてラストはコチラよっ035.gif
③日頃の感謝を込めて。_c0090535_17242931.jpg

お世話になっておりやす!!
私の右腕チンさんの務める広告代理店。

                     
                  ウチのフライヤーやポスターは全般チンが作ってくれてます。



世話になり過ぎやぁーーーーー040.gif040.gif040.gif







そんな感じで・・・・、
大まかな明日のタイムテーブルを後にアップしたいと思います040.gif




ではでは040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-06-18 17:11 | ◆voiceTOMO10周年記念イベント
<< 本日のおおまかなタイムテーブル。 おリハ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧