人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

当ブログのリンクがリニューアルっ!そして「カフェと女心」を皆さんに。

当ブログのリンクが、
右腕チンさんの手によって更新されました035.gif

機械音痴なトモセンセーはチンプンカンプンですからね026.gif




是非是非、リンク先覗いて下さいね034.gif





さてですよ、

皆様に今日は今後是非とも応援して頂きたい、
             沢山の方達に観て頂きたい番組を御紹介したいんです。






前にもチロっと書いたけどね、

ウチの生徒ちゃんであり、

切っても切り離せぬ深い御縁を感じる、同い年な私の姉。

「母性姉妹」な相方な、

マルチなMC「沖本 歩」ことMC AHSAN010.gifが,
当ブログのリンクがリニューアルっ!そして「カフェと女心」を皆さんに。_c0090535_16281325.jpg


西条の洒落オツCAFE「Crema」さんにて美人オーナーCHIKAちゃんと繰り広げてゆく番組!
当ブログのリンクがリニューアルっ!そして「カフェと女心」を皆さんに。_c0090535_16283184.jpg





「カフェと女心」・・・・毎週午後のハチミツドキに(PM8:32)から1時間放送なんだけど、
当ブログのリンクがリニューアルっ!そして「カフェと女心」を皆さんに。_c0090535_16265452.jpg

人のためばかりにいつも齷齪と動く、
イイ人過ぎなねぇ、皆に愛される女「アーさん」の番組だからこそ、
沢山の人達にこの番組を観て頂きたいんです!





酸いも甘いも経験してきたアラサー女が色んな女性の心を様々な観点から解いてゆき、

視聴者の皆さんの心に、

元気と癒しと明日を見い出す力を与える番組!

・・・・・そんな番組にしていきたい気持ちが伝わるからこそ、


私もアーさんのお役に立ちたいし、

同じ年の女として、

例えば・・・、

若い子達で、、、

明日が見い出せなくて閉じこもってる女の子や、

自分に自信が無くて悩んでる女の子なんかいらっしゃったら、

アラサーでも歳なんて気にもせず明日を見い出して歩いてまっせ~っ070.gif

って、とこを観てもらって、



「・・・イイ歳したこの人でもこんなイキイキ生きてんだから、
              私の人生もっと前向きに生きられるんじゃない?」

   ・・・・とかって思って貰えたらって思うし、そう思わせてくれる番組になると思うんです。






実際ね、歳を取ること自体に正直、私は不安がなくて、


そりゃあ、頭の片隅にある想いとしてはやっぱ、
             子供は生める時に生んでおきたい・・・。とは思うけれど、



如何に心充実させた大人の女性であれるか・・・女心と女の身嗜みは心得て生きてゆけるか・・・、

そんなこと考えるとワクワクしちゃうんですよ。



現にアーさんも歳を重ねれば重ねる程キレイになってるし、

チカちゃんも実はまだ生でお逢いできてなくて、逢えることが超楽しみなんですが、

初回の「カフェと女心」の映像観て、

ビックリする程にお美しくて、30歳には全く・・・全く見えない。



・・・ウチの生徒ちゃんはよく御存知ですけど、ホラ・・・トモセンセー、美人好きじゃん(笑)。

映像のチカちゃんで既にノックアウト047.gifメロメロだよね012.gif053.gif



ちょっと初回「カフェと女心」観て下さいよ・・・チカちゃん、ヤバイから010.gif
http://www.ustream.tv/recorded/14947355



そして、

そんな「カフェと女心」のブログもございます040.gif
http://cafetoonnagokoro.e-know.jp/



そしてそんな番組の楽曲担当はアラサーボイストレーナーvoiceTOMO040.gif
当ブログのリンクがリニューアルっ!そして「カフェと女心」を皆さんに。_c0090535_1773818.jpg

・・・で、今後も女性が作る女性の味方な番組として、精進して参ります040.gif040.gif040.gif


ホントね、
愛されるべき人間が作る番組なんです。

だから、応援して頂けたら嬉しい。。。040.gif




そしてそんなアラサートモセンセー、
次回6月8日のハチミツ時に059.gifゲストとして出させて頂きます040.gif


お題は「カフェと雨宿り」・・・・だったけか、アーさん。。。


大丈夫なのか私・・・。とか思うけど、

ツイッターしてる方は是非「恋のお悩み相談」や、

音楽や歌、ボイストレーニングのことなんかも聞きたいことがもしあれば、
私でよければお答え致します。

放映中に承っておりますので、メッセージお待ちしておりますよ035.gif

因みに世の流れに乗り遅れる事が得意な私はツイッターとやらはやっとりません◎




他、ファッションチェックなんかもあるみたいだから、
何着ようか今から考えちゃうよね(笑)。。。。どうしようかね・・・・042.gif




詳しいことはリンクしてあるMC AHSANブログにも書いてあります。















生きてゆくためにお金は必要。生活がある。


ただ、


「心」なくして人の心は動かせないからこそ、

イイ歳した女達がお金とは縁遠いとこで(笑)、行動と共に「ココロ」を見せます。



強い女でありたいワケでも、アラサー女のお手本になりたいワケでも勿論なく、

皆に元気なココロで笑って欲しい。

そして強く生きながら、

イイ恋愛して、

人を愛して、

人に愛される女性でありたいワケです。

毎日の暮らしの中に「シアワセ」を見つけられる女性でありたいワケです。


実際、私のかわゆい女子生徒ちゃんは私の行動や恋愛なんか客観的に見て、

「なんかやっぱトモサン見てるとウチもがんばろ~って思える。」

とかね、

「トモサン見てたら、歳取るの嫌だって思ってた気持ちを忘れる(笑)。」

とか、言ってくれるんだよね。


歳を重ねるって事は、女としての味わいが増すという事です。女の年輪を刻むことは美しい・・・。






年齢なんて実際どーでも良くて、
ココロの部分で人を魅了できる人間になりたい。



そういう女性に一緒になれる術でもアーさんと私と女性の皆さんで楽しく考えましょ♪




下を向いてる女の子がもし居たら、

大丈夫◎

私とアーさんを観て下さい(笑)071.gif071.gif
当ブログのリンクがリニューアルっ!そして「カフェと女心」を皆さんに。_c0090535_17391363.jpg

雨がどれだけ降ろうが、べちょべちょに濡れながらもその状況すら楽しめるぞ、私達は。


笑ったもん勝ちです。
by voiceTOMO-on-ami | 2011-05-27 16:51 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 素晴らしき唄い手に捧ぐ。 偉大なる「アイジョウ」。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧