人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ぎょうさんぎょうさん雨が降るね~。

お洋服アップのリクエスト頂戴致しており、お問い合わせありがとうございます040.gif

沢山の方々に覗いて頂けているようで光栄です012.gif


・・・んが、今日のお洒落紀行はお洋服ではございませんで堪忍してね040.gif

又、お洋服はアップさせて貰います040.gif





ところで、

広島は3日連続雨やね057.gif




でも今日のおやつ時な雨はしとしと風流でトモセンセーがお好きな感じでした。
ぎょうさんぎょうさん雨が降るね~。_c0090535_17572923.jpg

ほじゃから雨の中も心地良く歩いたよ070.gif




昨日は大雨の中、5キロくらい歩いたしね070.gif053.gif



一昨日もレッスン場所から歩いて家路070.gif




雨の日3日間とも歩いておるのです070.gif





雨なのに何故歩く?




初日の雨に気分がアガらず、
衝動的にお仕事前に長靴を買いに街に出たの。

雨の日を少しでも快適な気持ちで過ごしたくて。




・・・・それが、良かったんです032.gif
ぎょうさんぎょうさん雨が降るね~。_c0090535_1825171.jpg

長靴、サイコーやねん012.gif

                     雨の日にだけ履く特別な靴。
ぎょうさんぎょうさん雨が降るね~。_c0090535_1842399.jpg
ぎょうさんぎょうさん雨が降るね~。_c0090535_1843151.jpg






雨の日に歩くのが苦じゃなくなるかも?しれないよ◎

トモセンセーはとりあえず全く苦じゃないです045.gif





長靴持ってない大人女性がいらっしゃったら、お1ついかがでしょう?
by voiceTOMO-on-ami | 2011-05-12 18:12 | voiceお洒落紀行
<< 感情で白飯3杯いけますわぁ~。 ②S.L主催イベント。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧