人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

パスピーが欲しい・・・。

ただいま御帰宅ボイスです040.gif
パスピーが欲しい・・・。_c0090535_4524367.jpg

               やっぱこの時間はまだまだ寒いですね。




最近、実は全く愛車・・・じゃなくて、愛チャリに乗っていません。





理由は2つ。

●寒い。
●飽きた。



・・・・レッスン通勤チャリ歴、そろそろ10年。

なんか飽きちゃって、

車の免許を持っていない私は、
      最近もっぱら公共の乗り物か歩きです。


電車やバス、アストラムラインに乗るのが
今更ながらなんでしょうけど、楽しいです070.gif





でも、皆に内緒でお願いしたいんだけどね、


           ウチの長男・あっくん。・・・と、
パスピーが欲しい・・・。_c0090535_511361.jpg




           古株生徒のこのボーイには、
パスピーが欲しい・・・。_c0090535_52955.jpg





私が仕事帰り、歩いて帰ってることは内緒にしといて欲しいの028.gif






013.gif「女の子が夜遅くに危ない。」と、怒るの。



あっくんにバレたら、笑いごとじゃ済まされない程に激怒してしまうの。
お父さんみたいなモンだから。



021.gif「あたし、もう女の子なんて歳じゃないもん!」って言ったら、


022.gif「ヘリクツを言うなっ!!」って怒るの。


・・・・・ごもっともなの040.gif




でも、この時期の深夜の夜空はスッゴク綺麗なの072.gif

だから歩いて帰る夜道がどこまでも気持ちよくてね・・・032.gif




2人には絶対内緒だよ028.gif





歩く日は勿論、ぺタ靴なり035.gif

こんなので宜しければと、CDアップ頑張ってみてる所存でございます。
喜んで頂けている御方がいらっしゃるようで何よりです、有難うございます040.gif

UGGの黒ニットブーツとSLYのデニムは久々に履いてみました。
パスピーが欲しい・・・。_c0090535_517438.jpg



このレザーJKは昨日とはまた違うライダース。
鋲が施してあって、裏地がサテンの世界地図の柄。
昨日のライダースよりは軽くて、柔らかい分、着やすい。
パスピーが欲しい・・・。_c0090535_518147.jpg



冒頭にアップしたキツネくん襟巻装着。むっちゃあったかいんだ◎
パスピーが欲しい・・・。_c0090535_5181888.jpg



それに、メインバック&昨日アップした手編みのサブバック。
                  以上です029.gif
パスピーが欲しい・・・。_c0090535_5183216.jpg




                      こんな感じで大丈夫だった?
パスピーが欲しい・・・。_c0090535_530697.jpg















私の新しいケータイの待ち受け画像と共に、今日はこの辺でオヒラキ040.gif
パスピーが欲しい・・・。_c0090535_5312093.jpg

この画像でどの生徒かすぐ分かるらしい・・・。
生徒・アキくんは迷いなくソッコーで当ててたよ。
      



・・・・えっ・・・・、

若乃花の幼少時代だよねぇ・・・??005.gif
                    

                          おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2011-02-23 04:10 | voiceお洒落紀行
<< 本日、サンダーライブ。 ツモトを励ます会。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧