人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

うぇ~ん、うぇ~~ん(泣)。・・・と、類は友。

昨日は目が覚め横たわったままで、
まだ相棒になりきれていない白のスマートフォンを手に取りメール受信のチェックをしたら、

北海道にいるMetisからメールが来てて、

心にグッとくる有難いメールの内容に、

「うわぁ~、マジほっこりシアワセ気分だぁ~012.gif

・・・とか思いながら、、、、、、






とりあえず、

北海道かぁ~いいなぁ~~~~016.gif



・・・と、メティのブログを携帯で見ようとする、ボイス。








んん・・・?!









んんん?!?!













ネットが・・・・繋がらなくなって・・・・る・・・・??








えっ・・・・?!





メールが受信送信できなく・・・・・・・・なってるっ!!!!











うう・・・何故?007.gif









・・・・ということで、




どう足掻いても・・・・、






只今、メール受信・送信できませんで、、、、





またしても皆さんに御迷惑をおかけしているらしく・・・、





・・・・ホント、、、、御免なさい<(_ _)>













電話自体はできますので、、、、





何かございましたら、電話1本ボイス迄宜しくです040.gif




メティにも返信できてない・・・(涙)・・・ごめんよ、メティ・・・・002.gif









朝一に携帯ショップは無理だから、
仕事前にケータイショップ行って、
このまだカワイ気の無い白い物体を店員さんに診てもらいます故、、、
                  暫し、お待ち下さいませ(>人<)









そんな冴えないこともありつつ、






          今日も愛するハクビッシュと・・・・
うぇ~ん、うぇ~~ん(泣)。・・・と、類は友。_c0090535_6145939.jpg






           愛するハクビッシュの嫁と・・・・・・
うぇ~ん、うぇ~~ん(泣)。・・・と、類は友。_c0090535_6153891.jpg







府中町の焼き鳥のお店「はな串」さんへ、
ハクビッシュの親友キッチャン&はな串のイケメン店長さんに逢いにゆきました。





何にも写真・・・撮ってないの・・・(苦笑)。





また行かせて貰う時に撮って来ますね◎



最近、お誕生日だったマサキック氏のホームから割と近いですよ~◎
うぇ~ん、うぇ~~ん(泣)。・・・と、類は友。_c0090535_6385095.jpg



序でに、
シンヤさん、アユム氏、タサカくんも載せとこう♪
うぇ~ん、うぇ~~ん(泣)。・・・と、類は友。_c0090535_6404837.jpg

             御三方、お元気???










どれも美味しかったんだけど、

茄子と白肝と手ゴネつくねとチキン南蛮串・・・、
特に美味しかったぁ~~~035.gif053.gif






謀してる悪代官様みたいな顔してるハクビッシュ(笑)。
うぇ~ん、うぇ~~ん(泣)。・・・と、類は友。_c0090535_6294318.jpg


たっくさん食べた035.gif






その後は、ハクビッシュの嫁を送り届け、



                 3人でお茶して
うぇ~ん、うぇ~~ん(泣)。・・・と、類は友。_c0090535_6465586.jpg




今となっては私だけじゃなく、ハクビッシュも行きつけなバーへ069.gif
うぇ~ん、うぇ~~ん(泣)。・・・と、類は友。_c0090535_648428.jpg

ヨージロさん、髪切ってスッキリお似合いだったね~049.gif




いつも一緒に居るのに、
何故こんなにも話すネタがあるのかというくらいハクビッシュとの話は尽きません(笑)。



キッチャンも言葉の使い方終始おかしいし、イイ子だから大好き☆





ハクビッシュの友達は、
キッチャンにしてもツモトにしても、カズオちゃんにしても、タメちゃんにしても、
皆イイ子だね◎


人を映す鏡とはそういうことであって、

自分の周りに存在する人達を見てみれば、
今の自分がよく分かります。





人に優しく接する人の隣には、
同じく優しさにあふれた人が居て、


情にモロい人の隣には、涙モロい人がいる。



癇癪を持つ人の隣には、同じようにいとも簡単にキレる人がいて、

陰口を叩く人の隣には、人前で明るく振舞おうが陰口を叩く人がいる。



酒飲みの周りは酒飲みで、
音楽好きの周りは皆、音楽好き。


シンプルに最もな流れだ。



だからやっぱり「類は友」であり045.gif



でもって、
私とハクビッシュも正しく「類は友」ってワケ。












またキッチャンも交えて遊びましょ♪♪♪













もう一度・・・、



メール・・・皆様、御迷惑おかけ致します<(_ _)>







そしてそして034.gif

もう1人の「類は友」な私の溺愛生徒ちゃん010.gif053.gif

3月2日発売なMetisのニューシングル「人間失格」宜しくお願いします040.gif040.gif
うぇ~ん、うぇ~~ん(泣)。・・・と、類は友。_c0090535_7221572.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-02-20 06:21 | 気ままにvoiceTOMO
<< ナンパの歴史はさぞや長い。 重ね着祭りじゃのぅ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧