人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

実は兄に嫁が、私に姉がデキました。

美容師の兄、漸く既婚者となりました◎
実は兄に嫁が、私に姉がデキました。_c0090535_17285471.jpg


4月に挙式。


籍は既に入っております。おめでた、おめでたぁ~~035.gif053.gif


アキちゃんと面識があるウチの生徒ちゃんは皆、凄く喜んでくれてますが、

そりゃ、ボイスも嬉しいぃ~~~071.gif060.gif







           はい、嫁のアキちゃんです012.gif
実は兄に嫁が、私に姉がデキました。_c0090535_17301925.jpg

        女優の上野樹里さんにソックリな美人さんよ053.gif


中身もホント優しくて、情にモロくて、純粋な心の持ち主です。

兄には勿論のこと、勿体無い・・・無さ過ぎる・・・。。。。



実は兄に嫁が、私に姉がデキました。_c0090535_17413567.jpg

美容師のクセにこんなヘンテコリンな頭した兄をもろうてくれて、
             あんがとアキちゃん・・・040.gif



アキちゃんとは日頃から仲良しで、
昨日も仕事前に2人でお茶してました063.gif



アキちゃんが私の1コ上なんだけど、
どう見ても見た目、、、私の方が上なんだよね(笑)。
実は兄に嫁が、私に姉がデキました。_c0090535_17384960.jpg

(美人なのに、戸惑いなく簡単に変顔するとこも好きよ010.gif






これから一生の・・・永ぁぁあ~い付き合いになりますけども、宜しくね040.gif















アキちゃん、

お姉ちゃんになってくれて

家族になってくれて

心からありがとう040.gif


大好きだっ016.gif







挙式のメイクは、妹・ボイスに任せんしゃいっ049.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-02-18 17:31 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 重ね着祭りじゃのぅ。 実はボイス、何気に今年2度目に... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧