人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ミノコシさんの絡みがウザい件。

ただいま、御帰宅なボイスです。



今日は、レッスン後に待ちに待った、第1回目の「ZUUゥ~会」でした。
ZUUゥ~会の主帝は勿論、
バリデライトのボスのZUUゥ~さんこと今津氏。

固定メンバーは私の信頼する生徒なSLのYO→HEYくんと、
若手ベーシストの中途半端にアゴが割れてるマッキー。


この3人が私は大好きなので、凄く楽しみにしてたんです♪


そして、第1回目。
ゲストにミノビシャスさんを御迎え致しまして開催されました。
ミノコシさんの絡みがウザい件。_c0090535_5103916.jpg






初めてお話させて貰った芸人ミノビシャスさん。
ミノコシさんの絡みがウザい件。_c0090535_513698.jpg

イイ人なんだろうなぁ~とよく分かりますが、
             絡みがウザかったです◎



絡まれ過ぎて疲れた時に
maegashiraのキンヤくんが電話をくれたので、
キンヤくんの声が異様に愛しく思えました(笑)。

・・・キンヤボイスは神の声でした・・・




電話後、
キンヤくんが来てくれたので、
ミノビシャスさんと是非席を変わってくれぬかと、
心の中でキンヤくんに叫びましたが
残念ながらキンヤくんの御耳には届きませんでした・・・。
ミノコシさんの絡みがウザい件。_c0090535_515619.jpg





誤解を招いてはいけません。
もう1度言います。



            ミノビシャスさんはイイ人です。
ミノコシさんの絡みがウザい件。_c0090535_521852.jpg

多才な方だそうですし、31歳にして真っ直ぐですし、
分かりやすくて、純粋な部分を持っていらっしゃいます。
人を疑うことを知らぬ人だと思います。


ただ、ちょろっと空気が読めないだけです。

ただ、ウザいだけ。それだけなんです。
頑張ったんです。頑張った結果ウザかったんです。


「人の不幸話好きでしょ?」と、なんとも失礼なことを言ってしまうんです。

・・・イイ大人な女性になんて失礼なことを・・・と思うじゃないですか。

違うんです。

頑張ってみたら訳ワカンナイこと口走ってしまったんです。
頑張って私の様子をうかがってくれてたんです。




いくら私が白黒ハッキリした人間といえど、
理由無くして人に嫌悪感を憶えることはまずありません。

そこには必ず理由があるわけですが、

私はミノビシャスさんの事が嫌いなワケでは決してありませんので、
                    どうか誤解しないで下さいね。





ただ単に、
私に対して完全にミノビシャスさんは、
         


          
           スベッていただけです。。。それだけなの◎







ミノビシャスさんはイイ人です◎ホントだよ。
ミノコシさんの絡みがウザい件。_c0090535_5312748.jpg

でもミノビシャスさんはゲストであり、
固定メンバーではございませんので今宵限りのZUUゥ~会参加、、、
非常に残念ではございますが、
ZUUゥ~会のメンバーズカードを持っていませんから、
              こればかりは仕方ないですね、、、。



帰宅後、主帝のZUUゥ~様がお電話を下さり、
謝罪の言葉を述べられました・・・。ZUUゥ~様・・・お気遣いすみません・・・(笑)。


「リベンジさせて。」とZUUゥ~様は仰って下さいましたが、
いえいえ、まだ第1回目です。

私はZUUゥ~様とYO→HEYくんと、アゴ割れマッキーが居てくれたら、
美味しくお酒が呑めますから、末永く続く会にしてゆきましょう◎



ミノビシャスさん、メンバーズカード取得されること願っております◎
                          頑張って下さいね♪
ミノコシさんの絡みがウザい件。_c0090535_5472722.jpg

             ホント、イイ人だったなぁ~☆


「ミノビシャス」で検索して頂けると、
まだミノビシャスさんを知らないって方は沢山情報を得ることができますので。

気になったら検索してみて下さい。
気にならなければ検索しなくて大丈夫ですよ◎













・・・そんな日のCD(笑)。


発表会の時に着用していたコーデです。

最近は春の匂いがするものばかり、
          気付けば身に付けています。
ミノコシさんの絡みがウザい件。_c0090535_5532950.jpg

このレースが施してある白シャツはお気に入りです♪
ミノコシさんの絡みがウザい件。_c0090535_5554264.jpg




アクセサリーは全部、ターコイズで統一。
ミノコシさんの絡みがウザい件。_c0090535_7271285.jpg

私、昔っからターコイズ好きなので、これからの季節活用できそうです。









・・・・そんな感じで、



一緒に呑んでくれた皆さん、ありがとう(^u^)♪
ミノコシさんの絡みがウザい件。_c0090535_6437100.jpg



ミノさんと、アゴ割れマッキーは私のお家の方向に足を向けて寝ないでね◎
ミノコシさんの絡みがウザい件。_c0090535_6271159.jpg




それでは、おやすみなさぁ~~~い☆
by voiceTOMO-on-ami | 2011-02-06 06:15 | voiceお洒落紀行
<< ち・よ・こ・れ・い・と。 ジャミロクワイとハックンとヨー... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧