人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

恋愛界のとんど。

ある人に以前、
私は「恋愛界のとんど。」だと、意味不明な事を言われた…(゜ロ゜)…。






そして最近、同じようなことを違う人に言われた…(゜ロ゜)…。











私は、
実は…31にもなって恋愛偏差値がもしかしたら…もしかしたら…低いのかもしれないと…、若干…不安に思う(笑)。





生徒ちゃん達の恋愛相談に大人風吹かせてアドバイスしてますけど…(笑)…、
このような私が、アドバイスなんて知ったげにしちゃいけないね…。










恋愛界のとんど。_c0090535_1545212.jpg

今日アップしたプリクラは、1年前に沖縄の友達・ユイチャンと撮ったもんです♪

恋愛界のとんど。_c0090535_15454745.jpg

見た目も中身も無茶苦茶かわいくて大好きな友達です(*^∨^*)


この日のコトを想い出すと、今でも無茶苦茶イイ気分になれます・・・(T_T)





ユイチャンの方が恋愛偏差値高いかもしんない…(゜ロ゜)…。







んな感じで、
今日はレッスン部屋で御就寝だから携帯からの更新ボイスでした。


おやすみなさぁ〜い。
by voiceTOMO-on-ami | 2011-02-01 07:08 | 気ままにvoiceTOMO
<< 2月になったね。別れもあれば又... 「それぞれのステージ」・・・今... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧