人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

うぅ…今日もギブ…(涙)。

うぅ…今日もギブ…(涙)。_c0090535_5445699.jpg

今日も只今、
やらねばならぬ作業をほぼ終わらせて…眠気に勝てず家に帰れる余裕なく、
レッスンルームでそのまま御就寝ボイス先生です…。




もう無理…もう無理よ…限界。


絵の様な体力も気力も、余力など私には最早残っとりません。





うぅ…今日もギブ…(涙)。_c0090535_5445690.jpg

因みに上の水彩画は、ボイスのお祖父ちゃんが生前、襖に描いた自画像。
お祖母ちゃんまでも描いてある。



もう年老いて、筆を握る手も震えてた頃に描いたもんです。




私のお祖父ちゃんは水彩画の田園画家でした。





んが、、、






お祖母ちゃんはソックリなんだけど、



お祖父ちゃん…全然似てない…。こんな男前な…顔してない…。

ホント似てない…(笑)。


正直、
完全別人です◎


話を【盛る】人って自分の身近に1人は居たりするものです。




男性に多くみられる傾向があるかと思いますが、
うちのお祖父ちゃんは完全にその類いです。
【盛り男(モリオ)】に間違いないです。






でも、
なぁ~んでも等身大がいいんだよ、おじいちゃん。

自然体が1番◎

・・・だけど、自然体で居られることの方が、
特に男の人には難しいのかも。とも思います。


盛った後の結果次第で恥ずかしかったりするのを私なら是非避けたい・・・。


そんなお祖父ちゃんの理想像が描かれた襖が実家にはございます◎

崋山じいちゃん万歳☆




もうダメ…おやすみなさい…。
by voiceTOMO-on-ami | 2011-01-21 05:44 | 気ままにvoiceTOMO
<< サンダー友の会。 寒いからね・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧