人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

やっぱメイサのもんです。

知り合いでもなーんでもないのに呼び捨てはいけません<(_ _)>


メイサちゃんのもんです!


うざいくらいに、黒木メイサちゃんのファンなボイスです。


メイサちゃんの雑誌のインタビューなんかをよく見つけちゃうんです、ファンだからさ。


いつも、
彼女の発する言葉は凛としていて、
一本筋が通っていて、ホント気持ちイイ・・・(惚)。
やっぱメイサのもんです。_c0090535_8414673.jpg

こういう言葉、女としては男性の口から聞きたいもんですけど、
時代なのか、なんなのか、、、、最近若い子を見ていても、

「立派だなぁ~~~~。」って身近で感じるのは女の子ばかりだよ。




メイサちゃん、
すっごい若いのに・・・御立派かつお美しいだなんて・・・(惚)。

アーティスト活動なメイサちゃんのPVもワヤカワイイ・・・(*^_^*)



私と同世代で頑張ってるなぁ~~~って尊敬できる男性は身近に勿論いるんですよ◎

スワロウテイルのオーナーの広島の阿部 寛 巨匠や、スタッフのトモくんやサコピー・・・
                         ってか、スワロウのスタッフの皆さんだね◎

guuguuの店長・タカシくんやハタケくん。

バー冒険王と焼き鳥・将軍のオーナーのドラもだし。



皆、睡眠もそこそこに、休みがなくとも愚痴も言わず、当たり前だと働くわけです。


家庭を持つ人だっているワケです。自分のためだけに働いてるワケじゃないってこと。

そりゃ、そうやって自分で生活してるんだもん、尊敬するよ。

そんな気持ちを若い男の子に感じてみたいもんです。




メイサちゃんはお母さんやお祖母ちゃんの躾があって、今、当たり前に、

「やるべきことをやってから好きなことをする。筋を通すことは母から学びました。」

・・・って、一見当たり前に見えそうで、
実は誰しもできることじゃない事をこなせる精神力を身に付けてるだと知り、
                                       益々LOVEでした。




私は、、、、やっぱ甘ちゃんだったから、気付いて実行に移したのは、
お恥ずかしながらイイ歳になってからでしたけど、
それでも、気付いて動ける行動力があった自分に今はホッとしています。



少なからずとも気付かせてくれた事実として、
          悔しいですけど(笑)、この人のお陰なのは正直否定できません。
やっぱメイサのもんです。_c0090535_974474.jpg

          お久しゅうに、元ブログ管理人さん。いや。。。皆の王子。



頑固で難しい方ですが、
自分に妥協はないし、自分に厳しく人には優しいし、仕事はできるし、
「無言実行」するし、人に貸してあげても、絶対自分は借りは作んないし、
一切愚痴はこぼさないしさーーーー、
人に好かれたいって気持ちが全くないから余計好かれるしよーーー、
                                 まあ、、、人格者ですよね・・・。


いや、褒めたい気持ちは全くないし、
ソレはどうなの?と思うことは、私も嘘やお世辞が嫌いだから言うんだけど、
それでも、この方には私より2つ年下なのに頭が上がらないワケなんです、
                                        ワタクシ・・・<(_ _)>



でも、そういう人達って、拝見する限り、
イイ歳だからしてるんじゃなくて、昔からから当たり前に頑張ってる人達なんですよ。
だから、見ているこっちが気持ちいいんです。
私の身近がそうなだけかもしんないけどね。


過去があってこそ今の自分とは存在しています、間違いなく。
                    まあ、、、私はぜっんぜんまだまだなんですけどもね、、、。






あとは、、、、躾といえば、、、、丈の兄には、ゴミの分別を。。。教えて貰いました。
やっぱメイサのもんです。_c0090535_92212.jpg

                     (メティーーー、ブログから拝借しちったーーー。)
                     左から→ボイス・兄・メティ





                     美容師の兄に関しては、、、、、
やっぱメイサのもんです。_c0090535_9265380.jpg

                           妹が躾した感は・・・否めませんけどもね(笑)。

でも、私が言うと変なプライドも無いし、頑なにならずちゃんと響いてくれるのでイイ関係です。






11年振りに会ったタチくんがそういえば言ってた。
やっぱメイサのもんです。_c0090535_947874.jpg

                    (趣味・山登りなタチ氏。)
「サトシさん(美容師兄)って、昔っからトモちゃんのことホント大好きよね(笑)。」



         ・・・お恥ずかしいが・・・だね(笑)。
            でも、そんな兄だから、すっごい信用してます。
             何があっても味方でいてくれる存在があるってシアワセだよね、ホント。




結局、〆はこうなりますが、、、







私も兄同様に、




何があっても




生徒ちゃん





皆の







味方なのさねーーーーーーーーーーー。




私も筋は通すよーーーーー!







ごきげんよう、メイサちゃん。。。そして若いボーイ達、気持ち良く頑張れ。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-12-28 08:45 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< もう・・・こんな時間・・・・・... 自分を見つめ直し・・・達成感を... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧