人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。

日付け変わってクリスマスイヴ。先程のボイスです。
イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。_c0090535_4182631.jpg

沢山の方に当ブログ、覗いて頂けているみたいで光栄です!
イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。_c0090535_4183712.jpg

レッスン後、中区地蔵通りのお洒落なレストランバー・guuguuへ、
今年最後の御挨拶になるかも。。。?と、思い、
ボイス生徒のアキくんと2人挨拶お食事に行って参りました☆
イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。_c0090535_4215691.jpg

相変わらず、何食べても美味しいねぇ~~(●^o^●)♪

ボイス生徒なguuguu店長・タカシくんも、スタッフのハタケくんも相変わらず、
                                  よく働くイケ面です・・・<(_ _)>



飲食業の方って本当、尊敬します。

guuguuはお昼も夜も営業しています。

今は平均2、3時間睡眠だって言ってた。
・・・ハタケくんも若いのに文句一つ言わずによく働く・・・すごいや・・・<(_ _)>


零時まわっていても、お客さんは超満員・・・。


年始、またゆっくりお邪魔しまぁ~す♪







・・・・それはそうと、



今朝のくだらないyoutubeにアップされてる音楽とは無関係なあの動画・・・。
イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。_c0090535_432151.jpg

私のライブ動画・・・無いんですけど、
初アップはワケわかんないルックな動画...というワケです・・・(笑)。










・・・・と、思ってたら、実はその前にアップされてるネタが実はあったんだった!








ずっと知らなかったんだけど、
生徒が教えてくれて知りました(笑)。



大阪の音楽情報番組、
【ナイトクルージング】7/30放送なTEEの特集。
イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。_c0090535_4365514.jpg



ランページイベントでゲストがMetisだった時に、TEEも出演。

私もLamomimiとして出演させて頂いておりました。



その時にカメラが入っていたことを忘れておりましたが、そうそう!こんなこと、あったね◎
イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。_c0090535_4411754.jpg
イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。_c0090535_44129100.jpg

               ・・・・こんな言葉を吐いて、御満悦な表情なvoiceTOMOさん◎





いや、実際よくやってくれています、ホント。
イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。_c0090535_4481356.jpg

メティと私が魂の伴侶なのは皆さん御存知かと思いますが、
TEEも実際・・・あんま会ってないけど(笑)、カワイイ奴です。うん。
まぁ、それ以上にTEEの事務所・ランページのちっちゃい社長がカワイイんですけどね◎



MetisとTEEと、
こうして映像という形の想い出があるんだと思うと、私としては嬉しいですし、誇らしいです。



自分のために頑張ることで、講師としての私の幸せにも結びついています。

メティに関しては、いつもいつも御礼を言ってくれます・・・有難いです。

Lil'BのAILAもそうです。
想ってくれている気持ちが凄く伝わります。


「信頼」っていう絆に偽りがない事に心から私が御礼を言いたいです<(_ _)>






・・・・ってことで、今日も語っちゃっていいですか?(笑)。







来年は、

ウチの卒業生ではありますが、
ピンでも活動しだした、maegashira・HIPPY。


多忙な片足在籍・バリデライトのTOHRU・516.


そして初めて当ブログで名前を出しちゃいますが、原田 侑子。



Lamomimiでお馴染な美女・meekSKY。


若干16歳な高校1年生、mintNOVA2号こと、YU。



このあたり、
私の生徒らしく、
唄えることに感謝しながら皆さんの耳に沢山の音楽を届けることができるんじゃないかな?
                                   ・・・・って、先生思ってます。




私は何があってもウチの生徒の力を信じています。





誰かがもし生徒に何か批判的なことを言ったとしても、


生徒が自分自身を見失いそうになっても、


私はいつだって絶対的に味方です。
傍にいます。
なんぼでも胸を貸すので泣いて頂いてよいです。
支えていいのならば支えます。
吐きたいものはカッコつけず、吐け。
駄目出しも容赦なく、
でも私は嘘やお世辞が大嫌いなので、そこに偽りは1ミリもなく、
                      それも愛情だと生徒に感じて貰えるくらい、
私は生徒に誇って貰えるような先生になりたいって、9年経った今も思っています。

私はいつでも笑顔で生徒を迎えます。
                   大きくドンっと構えておりますから◎
イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。_c0090535_751158.jpg






最近、私、思うことがあるんです。

歳をとればとるほど、、、、私って、暑苦しい人間になったなぁーーーっと(笑)。




でも、私が私を信じてあげることで、
生徒に信頼して貰える先生であり続けられるんだと思っています。


こんな私は自分自身を不器用だと、本当思います(笑)。






                   可愛いコには旅をさせたり、
イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。_c0090535_76915.jpg

              ♪い~じんさんに、つ~れられて、いーーちゃーーーったーーー。





                崖から突き落としてみたり、、、。
イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。_c0090535_763838.jpg



それがグッと堪えた愛情故・・・と生徒が感じるか感じないかは、
                         間違いなく私の人間力次第なだけですからね。









今、このブログを書きながら生徒の皆の顔が頭をよぎっています・・・。
イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。_c0090535_77570.jpg

                           ・・・すみません、俊太郎くんでした・・・。


                 私の右腕生徒・お馴染チンさん。
イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。_c0090535_7464491.jpg

                          絶対的な信頼がソコにはあります。


自分を見ても周りをを見ても、本当ね、「類は友」とはよく言ったもんだ◎と、思うよ。



生徒ちゃん皆、大好きです。
信頼しています。皆が信頼してくれてるのが分かるから、
私がどれだけ歳をとろうが、私の心は純粋な気持ちで満たされます。


私をわかってくれている生徒の皆には頭がホント上がんないんだよ<(_ _)>


大好きな生徒にこう言って貰えることは、すっごい自慢なの(笑)。(メティ、顔暗なってゴメン。)
イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。_c0090535_613526.jpg

ただ広島1に・・・ならないといけないですけど、
         それよりも、生徒1人1人の「音楽と心を支えられる1番」な先生になりたいな。



遠回りしてもいい・・・じゃなく、
遠回りしても仕方ないからね。
なんでも「心」を身につければ、実力は自ずとついて参ります。





・・・・てか、長い付き合いになってるんだからソロソロさーーー、
イヴと想い出した新たな動画。・・・そして私の財産は生徒です。_c0090535_628792.jpg

                    「俺らの師匠、マジ最高っす!!」               


・・・・・くらいさーー、
言ってくれてもいいんじゃぁーーん?トーーールーー、筋肉マーーーン!!
                             ピースしてる場合じゃないのさねーーー。








・・・といった感じで◎

寒い冬に暑苦しいブログ、今日も私らしく仕上がりましたね(笑)。






今日はこれにてブログ更新終わり。



明日は気が向いたら、旅先携帯電話更新致します。



うわぁーーーー、
とりあえず今は早く広島脱出したいーーーーーー。違う県の空気が吸いたいのです。
                          ちょっと広島の景色に疲れちゃったさねーー。






皆さん、
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-12-24 04:41 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 雪降ってたね。 早朝からアルバイト。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧