人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

Metisさんとvoiceさんの密会現場。

私達が昨日向かったディナー会場は・・・・。
Metisさんとvoiceさんの密会現場。_c0090535_15554439.jpg



普段は利用されていないビップルームを解禁して頂き、
Metisさんとvoiceさんルームとして贅沢に使わせて頂きました・・・・。















・・・・・ん・・・・・?
















贅沢に・・・??・・・・・か・・・・・?、
Metisさんとvoiceさんの密会現場。_c0090535_15574233.jpg










いや、



ある意味贅沢か・・・・・。











いや、






カープファンには贅沢・・・・てか、

前田ファンには贅沢ですな◎
Metisさんとvoiceさんの密会現場。_c0090535_15594995.jpg















と!いうことで、




私達のディナー会場は♪



私のお父さん・・・いや、一応兄のお店・鉄板焼きとお好み焼きの「丈」でしたぁ~。
Metisさんとvoiceさんの密会現場。_c0090535_1624751.jpg

勿体ぶってスミマセン・・・(゜-゜)。





兄の料理は御世辞抜きで美味し過ぎるので、
そんな自慢の兄料理をやっとこさメティに食べさせる機会ができたのです。


化学調味料は一切使用しておらず、
御野菜は無農薬な有機野菜使用。勿論、国産オンリーです。

お肉も国産のみの黒毛和牛A-5と豚は天恵美豚のみ使用。


何から何まで市販のものは一切使用しておらず、
全て兄の手作りなんですよ◎




          メティがチョイスしたお好み焼きは「丈特製ふわふわスぺシャル」
Metisさんとvoiceさんの密会現場。_c0090535_17241939.jpg

HIPPYくんの「ナイスチョイスッ☆」て声が聞こえてきそうです(笑)。




・・・・・メティと私は異常な程に食べ荒らしました。

メティの事務所の社長さまのテツヤさんに、
太った。と言われても食べることを辞められない私なのです。





なんと私達・・・・、




気が付くと、、、、




●カキのバター焼き
●カキのクリームスープ、バケット添え
●A-5特上サーロインステーキ
●ホルモン
●お好み焼き ふわふわスペシャル


という高カロリーなモノばかりをぺロッとたいらげちゃったのです!




・・・因みに、2人のドリンクはカルピスジュース(笑)




いいもん使ってるからお支払い、さぞやお高いんじゃないかと思うでしょ?


メティ・・・余りの安さに驚いておりました。

特にステーキは、
「このお肉、東京だったら相当イイ値段しますよ~!」って値段知ってビックリ(笑)。






どれも美味しいと気に入って、夢中で食べていたメティ。
                    グルメレポーターみたいになってたね(笑)。











メティが絶賛していたクリームスープ。


メティさん、食べることに焦り、夢中になり過ぎて、、、






                         スープの取り皿と、
Metisさんとvoiceさんの密会現場。_c0090535_1629696.jpg




れんげ置きを間違えて、、、、




れんげ置きにスープを取り分けておりました・・・・(笑)。
Metisさんとvoiceさんの密会現場。_c0090535_16283755.jpg





                      でも、美味しいから飲むッ!!!
Metisさんとvoiceさんの密会現場。_c0090535_16303987.jpg

                         (笑)(笑)(笑)





2人ケラケラ笑いながら、食事を終え、次に向かった先は・・・・、










メティの想い出の場所であり、私の空間でもある、
Metisさんとvoiceさんの密会現場。_c0090535_16331074.jpg

                           レッスン場所☆





兎に角、「懐かしい~~~ッ!!!」・・・・でした♪♪♪



昔2人でクラブで唄っていた頃のMD音源を引っ張り出して、

2人で「若ぁ~~~(笑)!!!」なんて、爆笑しながら聴いてました。





楽しかったぁ~~~~♪♪♪





想い出とは本当にかけがえのない宝物だね、メティ。


メティママとの想い出なんかも語りながら、


メティママにいつもいつも「ありがとね。」って言って貰ってたあの笑顔を思い出した。



「なに言よるん、あたしは何もしてないよ。」って、笑いながらいつも返答してた。



私はメティのために大きなことはできないかもしれないけど、
メティに沢山大きな気持ちを貰い続けているから、
私は一生死ぬまでメティと何があっても繋がっています。

彼女は私の妹です。
血の繋がりを超えて本当に妹だと思っています。



本当、お前が大好きだ、メティ(●^o^●)







そして、最後にメティ、、、プレゼントありがとう☆むっちゃ可愛いアロマキャンドル!!!
Metisさんとvoiceさんの密会現場。_c0090535_16452596.jpg
Metisさんとvoiceさんの密会現場。_c0090535_1646132.jpg

勿体無くて使えません・・・・(笑)。


大切にするね☆












そしてそして、もう1つ忘れておりません。このはさん!!
Metisさんとvoiceさんの密会現場。_c0090535_1647295.jpg

またもや北海道土産をありがと~~~!!!!
わざわざ北海道からレインボーに来て下さってありがとうございます(*^_^*)♪

このはさん大好きだ!!

メティ共々これからも応援よろしくお願いします!





そしてメティスファミリーの皆さん、
これからもメティは皆さんにより喜んで頂けるように、
素晴らしい楽曲、ステージにと精進して参ります。
応援よろしくお願いします<(_ _)>     




一緒にメティを見守ってゆきましょう~(*^_^*)♪




ではではレッスン行って参りますッ♪



ごきげんよう◎
by voiceTOMO-on-ami | 2010-12-13 16:03 | 気ままにvoiceTOMO
<< 11月12月ボイスさんライブお... 昨日はありがとやんした。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧