人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

波輝ライブ、皆さんありがとうございました。

バタバタしていてすみません、ボイスです<(_ _)>



波輝カフェでのライブのこと、今日は少しだけアップです。

また、時間に余裕ある時に色々アップ致しますね。







沢山のお客さんの御来店ほんとうにほんとうに有難うございました(●^o^●)♪
波輝ライブ、皆さんありがとうございました。_c0090535_1744521.jpg

波輝ライブ、皆さんありがとうございました。_c0090535_18111939.jpg




最高な空間と人々の中、
終始シアワセに満ちた気持ちで唄うことができ、
唄い終わった感想としては、感謝の気持ちでいっぱいでした。





スワロウテイル・よーじろさん、本当に本当に有難う!!
無茶苦茶、贅沢なライブをしてしまったよ・・・。



しかも、1時間ライブの予定がアンコールも戴いたりしてたら、
結局1時間半くらいやっちゃって、何曲唄わせて頂いたことか・・・?

12?13?14曲??

・・・・・有難うございました<(_ _)>





波輝ライブ出演メンバーと!
波輝ライブ、皆さんありがとうございました。_c0090535_17532944.jpg

チン・ヒッピ~・キンヤくん・ボイス・とっつぁん。





急いでレッスン行かねばなので、この辺りで!行ってきやす!
波輝ライブ、皆さんありがとうございました。_c0090535_1756172.jpg


                          ↓

波輝ライブ、皆さんありがとうございました。_c0090535_17575680.jpg


                          ↓

波輝ライブ、皆さんありがとうございました。_c0090535_17593846.jpg




波輝ライブ、皆さんありがとうございました。_c0090535_442716.jpg


                                     「S&Mの法則」より。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-09 18:01 | on amiだより(LIVE等)
<< 繋がりをこんなにも愛しく想う。 voiceTOMOnoLIVE情報。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧