人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。

日付け変わって昨日はですね、
私のリスペクトウーマンのショップに参ったのです。


今年1月に御結婚され、
ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。_c0090535_32893.jpg

その幸せな空間でボイスが唄わせて頂いたことがZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。_c0090535_5284255.jpg御縁で仲良くしてもらってる、
ボイスの大好きな御夫婦のユタカくんとヨシミちゃんが、
ある作品の展示・販売をリスペクトウーマンショップでなさるということで、

それは絶対行きたいっ!!!

・・・ってhiroki ishikawaくんにお願いして、
リスペクトウーマンショップへ、仕事前に足を運ばせて頂いたのでございます♪







何の展示かと申しますと、

                実はイケてるアトリエChronoの店主・ユタカくんは、
ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。_c0090535_375251.jpg

袋町でシャレオツなヘアーサロンを営んでいらっしゃる美容師さん。
ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。_c0090535_682539.jpg

                         (・・・・ハイセンスな店内・・・・惚。。。。)


そして、もう1つ。

彼は革細工の職人さんというお顔をお持ちな芸術家さんです。

そんな彼のハンドメイドな作品を購入しに行ったのね☆




あっ♪♪お久し振りな皆さんがいらっしゃるわぁ~~~(●^o^●)
ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。_c0090535_3135783.jpg

パパにママにユタカくんにヨシミちゃ~~ん!好きぃ~、好きよォ~~~(●^3^●)ノ




ワクワクしながら行ったはいいが、、、



既にユタカくんの作品という名の子供達は門出の旅に出過ぎていた・・・・。


うん、かなり売れてもう無くなっちゃってたってことね◎



・・・・もっと早くにゆくべきでした・・・・




でも、
勿論可愛いユタカジュニアを購入して帰ったよ☆
ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。_c0090535_3203337.jpg

hiroki ishikawaくんがキーケース♪ ボイスはヘアゴムを購入♪

ヘアゴムには時計の部品の一部が施してあったり、レザーの質感もマジ、カッチョイイ!
気に入りました◎


hirokiくんは、ZAIKUさんのアクセサリーも気に入ったものを発見したらしく、
ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。_c0090535_3264422.jpg

                    コチラも御購入なさってました。
ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。_c0090535_3272973.jpg

                       うんうん、hirokiくんっぽいね~~~!

コチラも真鍮ハンドメイド。


素敵な空間には素敵なモノしかないですなぁ~~~♪











                      今日の日の記念にパチリッ☆
ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。_c0090535_3312739.jpg

















    大満足のhirokiくんですが、大嫌いな秋の色に染められ、何だか切な色やね。
ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。_c0090535_3322269.jpg

                 因みに私、hirokiくんと呼んだこと実際、1度もありません。






皆さんに別れを告げ、

ボイスも満足ルンルンで歩いておりましたら、
ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。_c0090535_3352242.jpg





んんん?・・・・・ありゃ、なんだ?!
ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。_c0090535_3362966.jpg





........MIKOSHI???
ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。_c0090535_3383551.jpg





YES!!!.........YES,OMIKOSHI~~~~!!!!!
ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。_c0090535_3394384.jpg






・・・・・とか、思ってたらハッピ着た陽気なおじちゃん達に捕まっちゃったです(笑)。
ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。_c0090535_454843.jpg









そんな楽しいヒトトキを味わったボイスでした◎



ユタカくんとヨシミちゃんに久々逢えて、マジ嬉しかったです。


ヘアゴムなユタカジュニア、大切に使います!



また一緒に御飯でも行きましょ~~~☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-27 03:02 | voiceお洒落紀行
<< 気ままに赤ヘル。 お陰様で、うちの主人・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧