人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

黒木メイサに心奪われ・・・。

美し過ぎる黒木メイサさんのCMにヤラれちゃって、
ユニクロのレギパン買っちゃったって女性、きっと沢山いらっしゃるでしょ?



メイサファンとしては買わずにはいられないワケでして、、、


ボイスも買っちゃったよ、キャメルなレギパン。レッスン合間にパチリ♪
黒木メイサに心奪われ・・・。_c0090535_72281.jpg

白Tにキャメル色なパンツだけじゃ、吉田栄作風に仕上がり過ぎです。




御帰宅の際は吉田栄作感は消しますよ、勿論◎
黒木メイサに心奪われ・・・。_c0090535_715853.jpg










ほんで、
昨日はもう完全に秋な装いでお仕事に参りましたよ。
黒木メイサに心奪われ・・・。_c0090535_751393.jpg






ぺたんこフラットシューズに今期セレクトショップで購入したベージュのニット。
黒木メイサに心奪われ・・・。_c0090535_753069.jpg

ユル~イ雰囲気のニットで、
前から後ろにかけて、大胆に斜めカッティングされてあるラインが重めな感じで気に入ってます◎

シャツインして襟立てると、
なんか「先生」って感じのCDですよね。
ワルないです◎

ただね、、、

完全、フィッティングの際にパンツの丈を短く切り過ぎたんだな(苦笑)。。。









さてさて、
本日はなんと生徒発表会な日!!
黒木メイサに心奪われ・・・。_c0090535_716136.jpg


この日が来るのが早すぎるッ!!!



えっ?!もう???みたいな気分です。


最近バタバタやな・・・。
相撲もゆっくり観れやしない・・・。
横綱ダヴァジャルガル、只今55連勝・・・◎


今日はお相撲観戦できないけど、
カイちゃん、今日も角番脱出目指して白星を積んで下さいね。



自己満なブログなんで、
サインも持っていない憧れの人をまるで知り合いかのように見せ掛けることができること、
シアワセに思います・・・◎


広島巡業でカイちゃんに逢えますように・・・(-人-)





リハ日なhakuun刑事とhipi氏。
黒木メイサに心奪われ・・・。_c0090535_7291514.jpg
黒木メイサに心奪われ・・・。_c0090535_7303648.jpgそれでは、おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-20 07:03 | voiceお洒落紀行
<< ①とりあえず9月発表会無事終了なり。 やってもーたです・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧