人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

鶏が猛烈に好きな人のために。

最近、鶏肉料理を作ることが多いボイスです。



先程、
鶏肉好きな人のために、
朝っぱらからワンパクにも「地鶏の自家製タルタルソース」を作りました。
鶏が猛烈に好きな人のために。_c0090535_9533099.jpg

久々にタルタルソース作ったよ◎

ピクルスが無かったので甘酢漬けのらっきょうで代用しましたが、
違和感なく、非常に美味しく出来上がりました◎

らっきょうのタルタルもイイですよ~、御試しあれ◎



寝起きの早業で作ったため、サイドメニューはコールスローのみ・・・・。

スッパイもの同士でどうかとも思ったんですが、
鶏肉好きな人がコールスローも大好物だということで作りました。

こういったものって作り置きできるからイイですよね。













そして、ある日のお昼ごはん。
鶏肉好きな人のために若鶏のモモ肉を使った、
「甘辛どんぶり」を作りました。
鶏が猛烈に好きな人のために。_c0090535_106437.jpg

兎に角、たっくさん鶏を入れて欲しいとのワンパクな要望に、
見た目も気にせず、たっくさん鶏を使いましたところ、
かなり鶏肉だらけな仕上がりとなりましたが、コチラは味見なくともアンパイな仕上がりで、
鶏肉好きな人は案の定、ガッツいておりました。





でも、
ボイスは鶏肉より、
豚肉の方が断然お好きなんですけどね。












「美味しいっ!!」の

一言のために

我、汗だくでコンロの前、

今日もフライパンを振るうなり。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-08-25 09:53 | voice偉大なる食文化
<< 劇的ドリーマーと可愛くて仕方な... ボディがプンプン。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧