人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

我らがカープ。

行って参りました、今年お初なカープ観戦。
我らがカープ。_c0090535_79271.jpg



我が溺愛生徒のタミィ~は働いてるし、
我らがカープ。_c0090535_710460.jpg
我らがカープ。_c0090535_710136.jpg





溺愛生徒ちゃん達とゆくなれば、野球に疎いボイスもそりゃ楽しいワケです◎
我らがカープ。_c0090535_7112778.jpg

左から、カタヤマくん・ヨ―ヘイくん・チンさん・アキくん。





肝心な試合ですが、
横浜に4-0で勝ったらしいです◎






・・・はい、

勝った RA・SHI・I のです!





良かったです◎








去年行った試合も確か勝ってました。

その時は、
下向いて、もんじゃ焼きを食べている間だったのか、、、

とにかく、、、知らぬ間に4点取って勝っていました◎





今回、いつの間にか試合が終わっていた理由。。。
我らがカープ。_c0090535_718062.jpg

写真の男性、初絡みな元バックラッシュのバンマス・タッチャンと話が弾んでしまい、
試合に集中していなかったことを認めます。

生徒ちゃんに
「試合!試合!!」
と、注意されながら、
なかなか面白味のある男のトークに夢中になってしまいました(笑)。






でも、
選手は覚えたよ!
SOYOGI、HIROSE、SHIMA、HIGASHIDE、SOYOGI、、、SOYOGI、EISHIN、SOYOGI、TAッCHAN、KOUSO、SOYOGI。。。。みたいな感じ◎

でも、
私の中のSOYOGI選手の顔の中身は完全にチンさんです。
我らがカープ。_c0090535_7331823.jpg我らがカープ。_c0090535_7332942.jpg








つまり、私の中のSOYOGIはチンさんです。





















・・・そして、いらっしゃった瞬間からチェックしておりました、私。
カワイイ女の子ファンもいるんだね(●^o^●)♪♪
我らがカープ。_c0090535_7304097.jpg

無茶苦茶、可愛いお2人でした♪
・・・・あっ、AKAMATSUさんって選手もいらっしゃるようです!


大相撲じゃこんな可愛いファンにお目にかかれることは非常に稀です・・・(苦笑)。


とか思いながら、カワイ子ちゃんを撮ってたら、

「どこ撮ってんですかっ!!」

と、チンに叱れ・・・・・


だって、可愛いんだもん、仕方ないよ・・・。
カワイ子ちゃんには同姓といえども弱いもんです。。。
妬くな、妬くな(笑)。 
チンさんとぺロさんに関しては、私を欲しがる、欲しがる(笑)、欲しがり過ぎです。
私は生徒みんなのモノなんやで◎
我らがカープ。_c0090535_7405357.jpg





お酒片手に広い球場、
笑顔溢れる中で、汗を沢山かいて化粧もドロドロ・・・。

楽しく声を張り上げ、歌を唄い、エールを贈る。

なんと素敵な空間なんでしょう◎


試合後は居酒屋でまた呑み直し、
トークは弾み、
アキくんは最終電車に乗り遅れ(笑)、
チンさん1人、素面で酒呑み達のノリに完全について来れているし(笑)、
とっても面白かったです◎


ハマリました、私(●^o^●)♪


またこのメンツで集まろうと約束し、
深い夜にオヒラキ致しました。




だから、せめてもう1回はカープ観戦行きたいね☆






楽しい休日でございました。

皆、ありがとね~☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-08-07 07:19 | 気ままにvoiceTOMO
<< 今日もです。 戦争は病だ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧