人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

乗り越えてゆくもの、乗り越えたいという強い気持ち。

乗り越えてゆくもの、乗り越えたいという強い気持ち。_c0090535_648301.jpg

明日、私の大切な女性が愛する男性と結婚式をあげます。



彼女とは沢山の時間を沢山の気持ちで一緒に過ごした。




そんな彼女の日々は決して「楽」なものではなかった。
けれど、
芯の強い彼女は1人で抱え込む悪い「癖」もあるけれど、
それは立派に乗り越えてきた。
私が知っているだけでも、たっくさん乗り越えてきました。






そんな彼女に運命といえる出逢いがあり、
彼女を一生守ってくれる、それは誠実な男性が彼女の目の前に現れた。

彼に初めてお会いした時に、
私はそれを確信していました。




乗り越えたいという気持ちこそ、一方通行じゃ前には進めず、
自分本位じゃ乗り越えれるものも乗り越えられない。






人の心の中には、
皆それぞれ「自尊心」というものが存在します。


自尊心とは時には自分を優しく守り、

時には己への甘えを生んでしまったり、

そして時には人を傷つけてしまいかねません。






アナタとだから乗り越えたいと思う、「勇気」と「気持ち」こそが、
夫婦という「形」を創り、
夫婦という「絆」を形成するんじゃないかって私は思うんです。






恋人から一生涯の伴侶になる。


それは凄いことだって、私は思います。
運命以外のナニモノでもありません。




大切な女性の「誓い」の場に明日は立ち合うんですよ、私。

そんな光栄なことはないですよ、ホント◎







子供な恋愛から、
大人な恋愛へ、、、
夢が理想になり、現実へと移行する。


振り返ってみる。

なぜ、あの人じゃなかったのか?
なぜ、あの人じゃダメだったの?






それは、

・・・共に現実を乗り越えてゆくパートナーではなかったから・・・





「アナタは今、一緒に居る恋人と共に困難を乗り越えてゆきたいと思えますか?
                      ぶつかり合い、涙しても、生涯をこの人と。って思えますか?」














シアワセな笑顔の裏には、「運命」と「乗り越えてきた絆」がある。
私はそう思うよ。
乗り越えてゆくもの、乗り越えたいという強い気持ち。_c0090535_6485194.jpg





人前で泣かない人なんだけどね、
絶対泣かない人なんだけど、私、、、、
              明日泣いちゃったら、、、、どうしよう、、、、、、、、、、、、、、、、。




                           今日は真面目に・・・・ボイスでしたぁ<(_ _)>
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-16 06:49 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ①私のかけがえない大切な花嫁・... ひゅーひゅーおじさん2DAYS... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧