人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

RAMPEGEの日CD&HAIR。

・・・・と、言いましてもね、
私服で居た時間よりも、衣装着てた時間の方が圧倒的に長いんですけどね(笑)。
RAMPEGEの日CD&HAIR。_c0090535_151335.jpg






御久し振りのお洒落紀行です。




でも、
5年くらい前に買ったワンピースで登場です。
RAMPEGEの日CD&HAIR。_c0090535_1131447.jpg

                         女子ウケ抜群なOP。特に販売員ウケがよろしいようで。


31歳、膝小僧には火傷痕。。。根性を試してみました。(←まぁ、嘘です)




今回の髪はね、
生徒兼ヘアーメイク担当のペロさんと、生徒兼Lamomimiマネージャーのチンさんがね、
愛情込めて細いカーラーとコテで巻いてくれっちゃたんです◎
RAMPEGEの日CD&HAIR。_c0090535_1184161.jpg

ボイスの髪は長くて多いから、巻くだけでもそりゃ一苦労よねぇ・・・。


昔、私とメティスのライブ用の髪をセットしてくれていた、
チホを想い出して、マジ敬意をはらいたくなりました<(_ _)>

チホや、
やっぱお主スゴイぜよ!










最近、太い生足を恥ずかしげもなく出しています。


・・・だって、レギンス暑いし、コーデによってはお洒落感が半減しちゃうしさ、
イイお歳でも、やっぱ女として生まれたからにはミニなSKやOPは着用したいのよ~。

だって、女の子だもんね~、女し続けたいです。






愛してやまないこの2人は、美脚の持ち主だわよ♪
RAMPEGEの日CD&HAIR。_c0090535_1285488.jpg

この日も忙しなく動いてくれたマネージャー・チンとボブがヤバ可愛いメティ◎




ムカツクことにおTEEもかなりの美脚なんだよねぇ~~~。。。
RAMPEGEの日CD&HAIR。_c0090535_1304171.jpg




そして、
HIPPYまでも朝青龍並の美脚なんだよねぇ・・・。。。私、朝青龍の足の肉のつき具合大好物◎
RAMPEGEの日CD&HAIR。_c0090535_1362437.jpg







シバぁ~い感じではありますけれども、
ワタクシ、
悪あがきして今年の夏はこのままみっともなくとも生足で過ごしてもイイっすかね?HIPI関。







RAMPEGEの日CD&HAIR。_c0090535_141743.jpg

                        ・・・・・・・・・・・・・・・・(固)。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-09 04:34 | voiceお洒落紀行
<< ・・・お・・・おかしいなぁ・・... ②CLUB RAMPAGEあり... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧