人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

①CLUB RAMPAGEありがとでした。

Metisクラブツアーに足を運んで下さった皆さん、出演者の方々、スタッフの皆さん、
有難うございました<(_ _)>


初対面の皆さん、
Lamomimi覚えてくれたカナ?
①CLUB RAMPAGEありがとでした。_c0090535_11382692.jpg




クドイようですが、
私達、Lamomimiです♪
①CLUB RAMPAGEありがとでした。_c0090535_11394078.jpg

           左からmintNOVA     voiceTOMO     meekSKYです。

沢山のお客さんの中でライブさせて貰えて、本当に光栄でした。



ランページのちっちゃいシャチョさんに感謝だよ(^-^)






すっごくイイ想い出ができました。


もうね、最高に幸せな瞬間を沢山の仲間と過ごすことができて感無量でした(;O;)
①CLUB RAMPAGEありがとでした。_c0090535_11275822.jpg

元生徒のMetisと、
一応、現生徒のTEEが同じレーベルメイトとなり、
色んなことに繋がりと運命を改めて感じるボイスです。
お2人さん、、、立派になられて・・・・先生、嬉しいです。。。(泣)

当ブログのリンクからMetisとTEEのそれぞれの今回のイベントの感想が覗けます◎
是非、見てね◎





溢れんばかりの気持ちをブログに書きたいけど、
お時間の関係でまた(>_<)


ライブはノチにまたアップします故<(_ _)>





そして、
Metisと同時期に同じく生徒としてレッスンを受けていた古株男といえば・・・この方。





・・・なHIPPY氏と。
懐かしむ2人を見ていてシアワセでした、先生は(*^_^*)
①CLUB RAMPAGEありがとでした。_c0090535_11344916.jpg










そして最後に、ライブに足を運んで下さったお客さんに今日はお願いがあります。

この度のLamomimiライブを観て下さったライブの感想等、
なんでも良いので聞かせてほしいんです<(_ _)>
今後の活動の参考にしたいと思います。


コメントを戴いた中の希望者さんにはもれなく、
ライブの最後に唄った「Beautiful Merman」のデモ音源差し上げます。

お気軽にvoicetomo@live.jpまで
①CLUB RAMPAGEありがとでした。_c0090535_126114.jpg

                                            コメントお待ちしております。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-05 11:30 | Lamomimiだより
<< ②CLUB RAMPAGEあり... 皆さん、ただいま。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧