人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

⑥31歳の夜明けな宴はそろそろ終焉ぜよ。

ということで、
1番の古株生徒であり、
私のよき理解者でもある、とうちゃんからもプレゼントを戴いちゃいまして、
有難き幸せでやんした(^◇^)♪♪
⑥31歳の夜明けな宴はそろそろ終焉ぜよ。_c0090535_525477.jpg



三十路の日・去年の私のバースディは一緒に旅行に行ってくれて、
御祝してくれた、とうちゃん。

・・・・あれからもう1年経ったんだね~・・・・早いよねぇ~~~~。。。

と、2人でしみじみ。。。。





アッという間の1年、、、、振り返ると色々変化ありまくりだったワケで。。。



人生なにがあるかやっぱワカンナイねぇ~~~、とうちゃんよ。




私の横には十両もしくは幕内力士が居る予定だったんですが・・・・去年の今頃の意気込みではね。





こんな感じで?(笑)
⑥31歳の夜明けな宴はそろそろ終焉ぜよ。_c0090535_59764.jpg

⑥31歳の夜明けな宴はそろそろ終焉ぜよ。_c0090535_592018.jpg

⑥31歳の夜明けな宴はそろそろ終焉ぜよ。_c0090535_5121737.jpg

⑥31歳の夜明けな宴はそろそろ終焉ぜよ。_c0090535_5124296.jpg

⑥31歳の夜明けな宴はそろそろ終焉ぜよ。_c0090535_5223653.jpg

⑥31歳の夜明けな宴はそろそろ終焉ぜよ。_c0090535_5231738.jpg

⑥31歳の夜明けな宴はそろそろ終焉ぜよ。_c0090535_5234419.jpg

⑥31歳の夜明けな宴はそろそろ終焉ぜよ。_c0090535_524122.jpg



・・・・やっぱ、翔くんが1番しっくりキちゃってるかなぁ~~~♪♪





1つ、言えることは・・・・、
どの私もスッゴク嬉しそうなスマイルなんだよね(笑)。・・・自分ながらにウケます。



皆さんワールドカップなサッカーの中、1人孤独にもSUMOUっ!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-06-16 05:02 | 気ままにvoiceTOMO
<< ⑦31歳の夜明けな宴はそろそろ... LAMO、バッサリいっちゃいました。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧